SSブログ

ちょっとだけ・・・ [街]

 

 

 

初夏の光

ちょっとだけ・・・

 

 

 



 

いろいろバランスがとれなくなったので、

ちょっとだけブログはお休みします。

インスタやFBやTwitterはたまにつぶやきます。

(最近そっちもちょっと少な目ですが・・・)

身体は元気ですよ。

・・・と言ってつらっと来週更新してるかもですが(^_^;)

まぁ、気長に待ってくださいな。

このブログはとりあえず止めませんよ(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

ゆうみ

休みたいときは休んだ方が良いと思う。
身も心も疲れ果てないようにね
by ゆうみ (2019-06-24 00:16) 

oko

マイペースがイチバンですねっっ
by oko (2019-06-24 07:11) 

じゅん

4つもやっててすごいなぁと思ってたよ~。
ひと息休憩してリフレッシュしてね(*^^*)
by じゅん (2019-06-24 07:53) 

初夏(はつか)

のんびり待ってますね~^^
by 初夏(はつか) (2019-06-26 15:15) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
マイペースで、ブログは更新していいと思います。
ゆっくりといきましょう。
by ネオ・アッキー (2019-06-26 22:40) 

sakamono

陽光の緑、キレイですねー。

おつかれさまです。
忙しい時は休みましょう。
by sakamono (2019-06-27 22:34) 

nicolas

おおお、またね!
てきとーにまた戻ってきてね。
by nicolas (2019-06-28 16:12) 

ちくわ

先日2泊3日で札幌行ってきました。
空気が爽やかでいいですね~。
お互いのんびりやっていきましょう(^^♪

by ちくわ (2019-07-13 12:31) 

shiho

マイペースが1番ですよね。

私の場合、面倒くさがりなので!
まとめて○○○が多いです(笑)

by shiho (2019-08-12 07:46) 

駅員3

葉っぱの透明感がなんとも爽やかで、癒されます!
by 駅員3 (2019-08-23 06:59) 

mee

マイペースが一番やと思います〜〜♪( ´θ`)ノ
何事も気持ちがないとっ♪です(o^^o)
by mee (2019-09-19 00:31) 

shiho

やっとこ登録しました。
まだ準備段階ですがよろしくお願いします。

by shiho (2019-10-03 08:18) 

sasasa

ひとまず移行だけはしました(^_^;)
by sasasa (2019-10-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光をください・・・秋の光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。