SSブログ

雪が舞う世界で・・・ [自然]

 

 

 

雪が舞う

ふわふわと舞う雪の中を一歩一歩進んでいく・・・

 

 

 

 

 



 

写真は江別市で撮ったものから。

今年の冬は雪が少ないと思っていたら、

2月に入って一気につじつま合わせのようにドカッときました。

平均的に降ってくれるのはいいのですが、一気にくるのは困りますね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

獏

お早うございます^^
今シーズンはへんてこな冬ですね
暖冬、と一言ではくくれない妙な感じがします@@;)
お互いに体調管理に気をつけましょうね☆
by (2020-02-12 05:13) 

じゅん

素敵~♡
これは雪が沢山空から降ってくれないと撮れない(≧∇≦)
by じゅん (2020-02-12 09:48) 

okko

久々のブログ、写真はやっぱりこちらの方が迫力ありますね。
by okko (2020-02-12 16:22) 

sakamono

今年は雪が少ないという話でしたが、一気にきましたか。
写真は、いい感じに穏やかに降っているように見えます。
by sakamono (2020-02-13 23:14) 

ゆうみ

雪舞う写真 いいな
暖冬で こうした雪のシーンに今年は逢えなかった。

by ゆうみ (2020-02-18 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あふれる・・・春の光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。