SSブログ

秋の光・・・ [自然]

 

 

 

秋の光

季節はいつの間にか秋。

光も優しくなっている・・・。

 

 

 



 

写真は10月6日に江別市で撮ったものから。

何かブログのほうもSo-netブログからSSブログへと変わったようで、

だから何が変わったんだというのがよく分からん感じで、

とりあえずID移行したついでに久々に更新してみました。

ブログも一か月くらい休んでみようかと思ってたら、

気が付いたら三か月ちょっと休んでたんですね。

仕事がどうのというよりも心の問題でちょっと休んでいた訳ですけど、

そっちのほうも何がどう変わった訳ではないのですが、

少しは元気になってきたかなぁ・・・て感じか。

まぁそのうち何とかなるでしょう。

こちらのブログのほうは前みたいに毎週という訳にはいかないかもですが、

ゆるっとマイペースで更新していきますよ。

そうこうしてるうちに北海道はもう秋です。

10月入ってすぐのあたりは季節外れの暑さだったのですが、

ここ数日で一気に気温が下がりました。

と言ってもこの時期の気温になっただけなんですけどね。

北海道の秋はあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

 

コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

takenoko

私も更新頻度を落としています。
by takenoko (2019-10-07 03:15) 

shiho

私もゆるっとブログをやっていきます!
ノンビリ、楽しくですね。
コチラでもよろしくお願いします。
by shiho (2019-10-07 04:03) 

じゅん

日差しの柔らかさを感じる1枚♡
暑い日があっても
朝晩涼しくなってきて夏との違いを感じるよね♪
by じゅん (2019-10-07 07:53) 

まこ

移行したら、いつぞやのメンテの時の様に
不具合がたくさん出て来るかなぁって
怯えていたけど、
今のところ大丈夫そうですね(^、^*)
by まこ (2019-10-07 11:04) 

okko

大きな画面でみるsasaさんの写真はやっぱり、迫力ありますよ。

ワタシは先が短いから、以前より間隔詰めて書いてみようかと思っています。また、この騒ぎが起こらないうちに。
by okko (2019-10-07 16:13) 

koo1kooboo2018

 20代の頃、北海道旭川市に8年間住んでいましたが、本当に「北海道の秋はあっという間に過ぎていきます。」ネ。すぐ長い冬が来ます。
by koo1kooboo2018 (2019-10-07 19:05) 

sakamono

秋が短くて、すぐ冬がきてしまうんですね。
こちらもだいぶ、秋めいてきましたから、
そちらはもう、すっかり秋でしょうね。
by sakamono (2019-10-10 21:33) 

engrid

私も、ゆるゆるになってます
気の向くまま、、、
sasasaさんのお写真は、あちらで見て、美味しそうなんて思ってます
光を感じるお写真、とても好きです
by engrid (2019-10-18 17:29) 

ゆうみ

元気になって良かった。
by ゆうみ (2019-10-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ・・・晩秋の光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。