SSブログ

12colors of 2020 [いろいろ]

 

 

 

20200102_jikka.JPG

Jan 2 名寄市風連町

 

 

 

20200211_ebetsu.JPG

Feb 11 江別市

 

 

 

20200328_nopporo.JPG

Mar 28 野幌森林公園

 

 

 

20200412_zenibako.JPG

Apr 12 小樽市銭函

 

 

 

20200505_sapporo.JPG

May 5 札幌市

 

 

 

20200607_toubetsu.JPG

Jun 7 当別町

 

 

 

20200712_maruyama.JPG

Jul 12 札幌市 円山公園

 

 

 

20200809_otaru.JPG

Aug 9 小樽市

 

 

 

20200922_rakuno.JPG

Sep 22 江別市 酪農学園

 

 

 

20201018_hiraoka.JPG

Oct 18 札幌市

 

 

 

20201103_nakajima.JPG

Nov 3 札幌市 中島公園

 

 

 

20201227_maruyama.JPG

Dec 27 札幌市

 

 

 

 

 



 

今年もこの時期がきました。

年末恒例の総集編ですね。

今年は何と言ってもコロナ禍でほぼ何もしないうちに一年が過ぎ去ってしまいました。

実家へも結局お盆に帰省したくらいで、年末も帰省せずに自宅で年越しです。

コロナの影響であまり出かける事もできずに写真のほうもあまり撮ってません。

まさにステイホームです。

何とか12か月分集まった感じかなぁ。

去年から崩している体調も日によって波はありますが、

いいときはいいし悪い時は悪いという感じかなぁ。

今年後半くらいから読書に嵌ってます。

去年まではビジネスものとか自己啓発系のものを読んでたのですが、今年は小説を読んでます。

最近のものも読みますが、日本文学というかちょっと古い小説も読んでますね。

とにかく読書が楽しいです。

何もできないこの時期には特にいいかもですね。

そんな感じで今年のブログは終わりです。

 

という事で年末恒例の中の人の様子を・・・

誰か

2021年はもうちょっと更新できるようにがんばります(^^;

 

 

 

 

 

コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

JUNKO

懐かしい1年の思い出です。今年はコロナのせいにしたくありませんがカメラを持つ機会が少なかったです。来年が頑張って撮ろうと思います。
by JUNKO (2020-12-30 21:57) 

shiho

今年はコロナに始まり、コロナで終わっちゃいますね!
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 06:32) 

じゅん

北海道は本当に季節の移り変わりが目で感じられるよね♪
大変な1年になっちゃったけど
お互いなんとか無事に過ごせて良かった(≧∇≦)
来年もよろしくです~♪
by じゅん (2020-12-31 07:47) 

miho

今年も素敵な総集編ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
by miho (2020-12-31 10:17) 

sakamono

空が広いからなのか、青が基調になっている写真みたいです。
燃えるような紅葉も美しいです^^。
今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2020-12-31 17:32) 

まこ

明けましておめでとうございます♬
やっぱりsasasaさんの写真はPCで見た方が
その魅力がしっかり、伝わってくるわぁ~♬
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by まこ (2021-01-02 17:24) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。