SSブログ

光をください・・・ [街]

 

 

 

光

光が優しく包み込む・・・

 

 

 

 

 



 

写真は6月9日に札幌市内で撮ったものから。

木漏れ日が優しいですね。

青空の下の強い日差しもいいですが、

こういう優しい日差しに心が癒されます。

 

 

 

 

 

コメント(10) 

コメント 10

mayu

木漏れ日 いいですね(*´▽`*)
こちらの夏は、湿度が高いので、日陰でもじっとり暑いです( 一一)
by mayu (2019-06-17 07:58) 

じゅん

葉が光に透けて綺麗な緑~♪
木の下に入りたくなっちゃう(≧∇≦)
by じゅん (2019-06-17 08:21) 

oko

暖かい光がいいですね〜
横浜は、四月の気温に戻ったり大雨が降ったり・・・
今日は爽やかな晴れです・・・
by oko (2019-06-17 09:23) 

ゆうみ

木漏れ日って 安らぎのような気がします。
by ゆうみ (2019-06-18 00:14) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
青いモミジが、初夏の爽やかな雰囲気を出していますね。
光の入り具合も、とてもステキです。
by ネオ・アッキー (2019-06-19 22:08) 

sakamono

私も木漏れ日、好きです。
とても気持ちよいですよね。
真夏の蒸し暑い日でも、そこにいると
涼やかな感じがします。
by sakamono (2019-06-20 23:25) 

nicolas

光りがやさしいねー
by nicolas (2019-06-21 19:59) 

初夏(はつか)

そうですね~、優しい光っていいですょね~。
うん、包み込まれている感じがします。
by 初夏(はつか) (2019-06-22 09:28) 

JUNKO

新緑に当たる木漏れ日はひときわ美しく優しいです。
by JUNKO (2019-06-23 20:26) 

engrid

輝いて、柔らかで、優しく降り注ぐ日差し、すばらしいな
by engrid (2019-06-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温かい光・・・ちょっとだけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。