SSブログ

あふれる・・・ [自然]

 

 

 

あふれる光

あふれる光が美しい・・・

 

 

 

 

 



 

2020年最初の更新です。

写真は1月2日に実家で撮ったものから。

雲からあふれる光がきれいですね。

北海道の北のほうだけですが、大みそかから3日まで毎日のように吹雪いて、

1日2回除雪してました。

この写真を撮った1月2日は午前中だけは天気が良かったです。

そんな実家のほうも、雪がまともに降ったのはこの時だけで、

今はそんなに雪が降らないみたいです。

早いものでいつの間にか年が明けてから12日になってました。

札幌は相変わらず異常に雪が少ないです。

かと言ってそんなに暖かい訳でもなく気温は例年とそんなに変わらないくらいですね。

まぁ生活していく分には雪が少ないほうが楽でいいのですけどね。

去年後半くらいから体調があまりよくないとか色々あって、

ブログに限らず色んな事があまりできてないですが・・・。

それで去年の後半、数か月ブログもお休みしてました。

そんな訳で今年は去年以上にゆっくりめの更新になると思いますが、

よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

獏

今年もよろしくお願い申し上げます^^
全国的に雪が異常に少なくウィンタースポーツ関係の方々は
大変なシーズンですね。。。
大雪は困りますが 普通程度には降ってほしいですね☆
by (2020-01-13 04:58) 

mayu

本年もよろしくお願いいたします。
陽光が雪景色にまぶしいですね(*'▽')
by mayu (2020-01-13 08:30) 

じゅん

天気のいい時の雪景色、本当に綺麗♪
吹雪くと一転しちゃうのが怖いとこだね(;´Д`)
by じゅん (2020-01-13 09:13) 

JUNKO

新年が開けましたね。暮れから私もいろいろありましたが、昨日でやっとお正月の行事も終わりほっとしています。のんびり行くつもりです。宜しくお願いします。
by JUNKO (2020-01-13 10:28) 

スミッチ

雪が少ないの心配ですね。なにか影響が出ないといなと思っていまします。私はブログとりあえず復帰しましたがぼちぼち行きます。
by スミッチ (2020-01-13 22:12) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
今年もよろしくお願い致します。
雪景色に反射した太陽の光は、眩くてステキですね。
by ネオ・アッキー (2020-01-15 21:40) 

sakamono

ホントにあふれるような光。
雪が少ないという話は聞きました。
やっぱり少ない方が、暮らすには楽ですよねぇ^^;。
今年もよろしくお願いいたします。
by sakamono (2020-01-16 21:57) 

まさ

今年も北海道の美しい風景を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
by まさ (2020-01-18 12:45) 

engrid

透明で輝いてる
青が、美しいな、、雪原も青に染まるよう、、
ゆっくり、まいりましょう、、
by engrid (2020-01-24 01:00) 

ゆうみ

どこも雪が少ないのね。
雪まつりできるかと雪の観光の方々は困っているみたい
by ゆうみ (2020-02-04 12:51) 

mari

美しい空ですね^^
ご無沙汰しています。
私もユルユルリなブログ更新になりそうですが
どうぞよろしくお願いします☆
by mari (2020-02-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12colors of 2019雪が舞う世界で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。