SSブログ

初夏の光を感じて・・・ [自然]

 

 

 

たんぽぽ

初夏を感じる光を目いっぱいに浴びるタンポポ・・・

 

 

 

光

北の大地にも一番いい季節がやってきた・・・

 

 

 

 

 



 

写真は5月19日に野幌森林公園で撮ったもの。

この日の札幌の最高気温は26.4℃と初夏の気温。

朝の気温と比べたら10℃以上違うので、まだ長袖が必要ですが。

光も初夏を感じる光へと変わっていました。

この初夏の時期が北海道の季節の中でも一番好きな季節です。

 

 

 

 

 



コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

じゅん

緑が光を浴びてキラキラだぁ☆
散策するのに一番気持ち季節かもだね(*^^*)
by じゅん (2019-05-20 06:53) 

oko

初夏の光が優しいですね〜
by oko (2019-05-20 08:16) 

mayu

北の大地にも春が来ましたね。
多分、夏も涼しいんだろうなぁ(*´ω`*)
酷暑になる地方に居ると、夏はうらやましいです
by mayu (2019-05-20 11:56) 

初夏(はつか)

タンポポに、光を浴びる緑。
爽やかな空気が、こちらまで伝わって来るようです^^
by 初夏(はつか) (2019-05-21 15:10) 

okko

毎年、今頃札幌、千歳めぐりしていたんですけど、今年は、どうも無理みたいです。
秋の紅葉見物といきますか。気の長い話ね。
by okko (2019-05-21 16:27) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
日差しが初夏らしさを感じますね。
タンポポも、初夏の日を浴びて、気持ちよさそうです。
by ネオ・アッキー (2019-05-22 23:08) 

nicolas

5月もそろそろ終盤、やっと初夏らしい日がきそう!
光りが本格的に強くなって・・・こっちは真夏日が続きそうー(=ω=.)
by nicolas (2019-05-23 15:42) 

sakamono

さわやか、って言葉がピッタリの陽光ですね。
気持ちのよい26.4℃なんだろうなぁ^^。
by sakamono (2019-05-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しとやか・・・海を見に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。