SSブログ

なかよし・・・ [街]

 

 

 

ごあいさつ

出会ってまずはごあいさつ・・・

 

 

 

なかよし

そして二人仲良くお話してるのかな・・・

 

 

 

のんびり

そして、それぞれくつろぐ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は2月3日に小樽市祝津(しゅくづ)で撮ったものから。

最初はそれぞれ別のところにいたねこたちでしたが、

とら柄の子を撮っていたら、もう一人の子がやってきました。

二人とも顔見知りなんでしょうね。

合流してからは、適当に距離を取りつつ仲良くしていました。

そして、写真を撮り終えて自分がここから去ろうとしたら、

二人とも後をついてきました。

適当な距離を取りながらですけどね。

なんかお見送りされているみたいだったなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

oko

ねこさんにお見送りされたんですね〜
雪・・凄いですね・・・
by oko (2019-02-04 07:23) 

じゅん

可愛い(≧∇≦)
まだ行かないでよ~♪って言いたかったんじゃ?(笑)
猫好きゆえについてこられると
名残惜しくてダメなんだぁ(´;ω;`)
by じゅん (2019-02-04 07:59) 

kacochan

お見送りしてくれるなんて、めんこい!
猫さん同士仲良くしてるのも可愛いし、癒され
ますね(^ ^)
by kacochan (2019-02-04 09:21) 

nicolas

一枚目の、こんぬつわ状態、かわいいね!
でも、氷のような温度の地面、肉球冷たいだろうになぁ。
by nicolas (2019-02-04 10:54) 

ゆうみ、

ささんのこと
親分だとおもっていたりして
なつかれると嬉しいね
by ゆうみ、 (2019-02-04 17:14) 

アールグレイ

仲良しの猫さんたち、ほのぼのします^^
雪景色にまたいいですね。

by アールグレイ (2019-02-04 17:55) 

engrid

このお写真のシリーズに、ほっこりして眺めています
可愛らしい、、挨拶の一枚最高
by engrid (2019-02-06 16:46) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
二匹の仲良しネコちゃん、楽しそうに語らっている感じで、ほのぼのとして良いです。
by ネオ・アッキー (2019-02-06 23:20) 

あさがお

絵本のお話みたいですね♪
by あさがお (2019-02-07 21:14) 

sakamono

ああ。なんか、とってもいい情景ですねー。
1枚目、おもしろいですね^^。
by sakamono (2019-02-07 22:59) 

mari

わ!偶然私の猫のお話をブログに書いたので
偶然にビックリです☆
程よい距離感、いいですね^^
by mari (2019-02-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ時に・・・夜の街に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。