SSブログ

夜の街に・・・ [街]

 

 

 

北運河からの眺め

夜の街に輝く灯りは温かい・・・

 

 

 

 

 



 

写真は2月10日に小樽で撮ったものから。

小樽運河でも観光地化されていない北運河エリアからの眺めです。

この日は「小樽雪あかりの路」が開催されていたので

写真でも撮ろうかと思って行ったのですが、

雪あかりの会場は人込みだし、毎年だいたい同じだしという理由で

結局近づく事すらせず、ひたすら街の中をうろうろ歩いて写真撮ってた感じです(^_^;)

まぁ雪あかりの写真は色んな方が撮ってるので、そちらで楽しんでくださいって感じです(^_^;)

そんなところも自分らしいけど(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

takenoko

雪明かりの路、伊藤整の詩集でも有名ですね。
by takenoko (2019-02-11 06:33) 

oko

水面にキラキラする灯りが綺麗ですね〜
by oko (2019-02-11 07:38) 

kacochan

北運河エリアからの眺め、素晴らしいですね!
運河に映える灯りがとても美しく、本当に温かく
感じられますね。
人ごみの喧騒から離れた美しい写真、小樽雪あかりの路
の日の貴重な一枚に感動しました!
by kacochan (2019-02-11 08:06) 

じゅん

美しい~(≧∇≦)
雪がレフ板代わりになって
普通のライトアップより綺麗なのかな~☆
by じゅん (2019-02-11 08:12) 

まこ

川面に写る灯り、すごく綺麗ですねぇ~♬
そうそう、sasasaさんらしい一枚だわ(⌒▽⌒)
by まこ (2019-02-11 10:30) 

ken_jp

小樽いいですね
一昨年の11月に行きましたが
雨降っててゆっくり散策できませんでたよ
それにしても 今 北海道寒いんですってね
by ken_jp (2019-02-11 16:38) 

mayu

冬の夜、窓から漏れる明かり
暖かくて、いいですね
幸せ気分になれます(*´▽`*)
by mayu (2019-02-11 21:39) 

JUNKO

人の撮らないところで自分らしい写真を撮るのが一番ですね。
by JUNKO (2019-02-11 22:39) 

あさがお

きっと観光客 多いのでしょうね。
素敵な1枚ですね♪
by あさがお (2019-02-12 21:16) 

nicolas

らしいらしい、ね。
ささんの写真は、青い空と白い雪と、そういう色合いが似合うよね。
by nicolas (2019-02-13 11:43) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
夜の小樽の運河の景色は、煌びやかでステキですね。
小樽、再び訪れたい場所です。
by ネオ・アッキー (2019-02-13 23:16) 

mari

寒さが厳しい北海道だからこそ、
より一層、灯りが温かく感じられますね^^
by mari (2019-02-14 20:05) 

sakamono

こういうところを歩いて、ふらりと渋い飲み屋に
入ったりできたら、いいなぁ^^;。
by sakamono (2019-02-14 23:30) 

駅員3

夜景がきれいですね。
WBがバッチリ!!
by 駅員3 (2019-02-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかよし・・・想い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。