SSブログ

雨上がり・・・ [街]

 

 

 

水たまり

雨上がり、大きな水たまりの中には空があった・・

 

 

 

 

 



 

写真は7月15日に札幌市内で撮ったものから。

3連休となってるこの週末ですが、北の大地は天気がいまいちの日が続いてます。

土曜日は雨こそ降らなかったですが、連休二日目の日曜日は、

朝から雨、お昼ころには雷雨に。

雨は大したことなかったのですけどね。

そのあと午後2時ころには雨は止んで日差しも出てきたのですが、

蒸し暑さはずっと続いている状態です。

内地のほうの猛暑に比べると気温はそこまでいってませんが、

北海道らしからぬ、湿度の高い蒸し暑さが続いてます。

もうそろそろこの蝦夷梅雨が終わらないと、

そのまま秋になっちゃいそうですね。

北海道ではお盆過ぎたら、急激に涼しくなりますからね。

 

さて、7月11日でこのブログも始めてからまる13年となりました。

まぁ14年目に突入した訳ですが、何一つ変わりません(^_^;)

この先、このブログもどうなるのか分かりませんがゆるゆると続けていきますよ。

という事で、恒例の中の人の様子を・・・。

誰か

春先から体重はほぼ変わってないのですが、

肩周りに筋肉がついたのと、ウエストが引き締まったので、

見た目はちょっと痩せて見えるかも(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

takenoko

これくらいの体型になりたいと思っていますが・・・・?
by takenoko (2018-07-16 04:44) 

じゅん

13周年おめでとう~♪ヾ(*´∇`)ノ
体重変わってないようにはみえないぐらいシュッとしまってかっくいい(≧▽≦)
by じゅん (2018-07-16 07:52) 

kacochan

まる13年ですか、素晴らしいです!
健康診断の結果も最高で、体型もカッコ良くて、
何もかも素晴らしいです!
どこかですれ違ってもお互いに分からない
けれど、でも同じ札幌の空の下で、これから
も、元気に過ごして行きましょうね!(^^)
by kacochan (2018-07-17 19:22) 

まこ

13年、おめでとうございます(*´▽`*)
ソネブロがスタートした頃に始めたブロガーさんは
だいたい、そんな数字ですね♬
(寂しいコトに
かなり少なくなってしまいましたね~)
by まこ (2018-07-18 19:54) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
ブログ開設13年、おめでとう御座います。
こちらでは、毎日、酷暑が続いております・・・。
私もシェイプアップしなければ・・・ と思います。
by ネオ・アッキー (2018-07-18 23:22) 

nicolas

おー、ささん、腕が筋肉もりもりですねー!
3か月ほど先輩、ブログ13周年おめでとうです~
by nicolas (2018-07-20 17:22) 

ken_jp

関東ここまで熱いと北海道がうらやましいです
小樽の海水浴場気温が低くて海に入れないって
ニュースでやってましたぁ^ ^
by ken_jp (2018-07-20 19:32) 

sakamono

13周年、おめでとうございます!
水たまりの中の、広々とした青空と、
中の人のスリムなところに、ビックリしました^^;。
by sakamono (2018-07-20 23:15) 

JUNKO

今先ドンドン続けて変化していく未来がありますね。私は何も変わらずに終了しそうです。夕方は秋風でしたよ。


by JUNKO (2018-07-22 19:52) 

mayu

13周年おめでとうございます(*´▽`*)

13年続いているのは、すごいです!!

もうライフワーク!!!

by mayu (2018-07-22 20:16) 

mari

14年目突入!!!
すごいですね☆
sasasaさん、引き締まってますね!
カメラを持つ腕がとても頼もしいです^^
これからもブログ、楽しみにしてます☆
by mari (2018-07-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。