SSブログ

光と影と・・・ [緑]

 

 

 

光が当たってる

影があるから光が際立つ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は5月27日に野幌森林公園で撮ったものから。

この日は気温はそれほどでもなかったのですが天気はよくて、

黙っている分には寒かったですが、身体を動かしている分にはちょうどいいくらいでしたね。

この日は久々に野幌森林公園へ。

去年は「自転車楽しい!」と言ってるうちに来損ねたので、この時期に来るのは久々ですね。

森の中の光と影の部分というのは、

大好物でして同じような感じの写真をいくつも撮ってしまいました(^_^;)

でも本当にこの質感が好きだなぁ。

 

 

 

 

 

コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

初夏(はつか)

光があたった花、浮かんでいるみたいでかわいいですね^^
光と影、私も見つけると嬉しくなります。
by 初夏(はつか) (2018-05-28 06:23) 

mitu

花のようなつき方の葉っぱが可愛いですね(^^♪クルマバ・・・?
by mitu (2018-05-28 06:49) 

じゅん

可愛いお花にスポットライトが当たってるみたいヾ(*´∇`)ノ
木漏れ日の中で生きてる様子が改めてわかるね(´▽`*)
by じゅん (2018-05-28 08:04) 

まこ

そうそう♬こういうの見つけると
それだけで嬉しくなりますね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2018-05-28 14:31) 

nicolas

お、真ん中の可愛いのにスポットライトが当たっててイイ感じ~
by nicolas (2018-05-28 16:22) 

okko

名言じゃありませんか、「影があるから光が目立つ」って。
by okko (2018-05-28 16:46) 

engrid

この写真を見た瞬間、わぁ〜〜素敵と
日差し。影と光、
花は輝くように一輪、、
by engrid (2018-05-28 17:56) 

kacochan

影があるから光が際立つ…素晴らしい!
多分、自然も、人生も、そうなのだと思います。
本当に深淵ですね。
そして、素敵な写真です。
大好物…いいですね(^^)!
by kacochan (2018-05-28 21:20) 

asahama

本当に素敵な写真ですね^^!
何枚も撮ってしまう、とても分かります。
それにしても素敵なシルエットですね。
影があるから光が引き立ちますね。
by asahama (2018-05-30 22:25) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
光と影、表裏一体ですからね。
森林の中の影の中の光を浴びたお写真、ステキです。
by ネオ・アッキー (2018-05-30 23:12) 

sakamono

私も光が写っている写真、好きです^^。
by sakamono (2018-06-02 10:02) 

JUNKO

森の中の木漏れ日が主役を引き立てます。
by JUNKO (2018-06-03 20:47) 

mayu

確かに、影があってこその立体感(*'▽')
by mayu (2018-06-03 21:40) 

mari

わ!素敵なお写真♪

by mari (2018-06-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。