SSブログ

足跡の主は・・・ [街]

 

 

 

あしあと

港で見つけたあしあとと後ろ姿。

その主は・・・

 

 

 

足跡の主

このねこさん

 

 

 

港をお散歩

港を自由にお散歩して・・・

 

 

 

どこかへ行った

そしてどこかへ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、3月19日に小樽市祝津(しゅくづ)の祝津漁港で撮ったものです。

おたる水族館のすぐ近くですね。

ここ最近は天気も良くて気温も高い日が続いて雪融けも進んでいますが、

この日も天気が良くて気温も高め、ただ冷たい風が吹いていて体感的には気温ほど暖かくない感じでしたね。

そんな中、小樽の祝津エリアへ写真を撮りに。

水族館は行かないですけどね(^_^;)

天気は良いので空は綺麗でした。

青空

港の中をぼちぼち写真を撮っていると、一匹のねこさんに出会いました。

それが写真のねこさんです。

毛並みとかを見た感じ、どこかの飼い猫かもしれないですけどね。

自分がカメラでストーカーのように追いかけてしまったからか、

とことこと歩きまわってましたけどね。

何か悪い事しちゃったなぁ(^_^;)

でも、そんなに嫌で逃げるってほどでもなかったんだよなぁ。

一応、それなりに距離は保ってはいたんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

じゅん

可愛いーー(≧▽≦)
後ろ姿と点々と続く足跡が一緒に・・・って
なかなかみられるもんじゃないよねぇ、すごい!
ストーカー化してるさささんの様子が目に浮かんでほっこり(*´艸`)
by じゅん (2017-03-20 07:35) 

獏

付かず離れずの猫って たまに見かけますよね☆
この猫ちゃん 警戒してはいないように見えます^^)

by 獏 (2017-03-20 08:17) 

oko

寒い雪深い間は、ねこちゃんはどこかで過ごして
いたのでしょうね〜
晴れて太陽が出て来てあちこちに移動するんですねっっ
by oko (2017-03-20 08:33) 

ゆうみ

優しい顔で近づいた?
猫は 気難しいよね
by ゆうみ (2017-03-20 13:00) 

okko

青い空と海と猫ちゃん、気分よくなりました。

風はまだ冷たいでしょうけど、もう少しの辛抱ですよ~~、ネコちゃんもsasaさんも。
by okko (2017-03-20 15:45) 

ken_jp

後ろの白いものは雪でしょうか
それでも、小樽に春の息吹ですね(^ー^)
by ken_jp (2017-03-20 16:44) 

engrid

猫さん、、悠々な感じですよね
此処は、私の縄張りですよ、てな感じかな
by engrid (2017-03-22 00:39) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
今度は猫ちゃんの足跡でしたか。
人なつこそうな猫がとてもカワイイですね。
by ネオ・アッキー (2017-03-22 23:16) 

sakamono

愛嬌のある、顔してますねー^^;。
by sakamono (2017-03-23 22:28) 

アールグレイ

可愛い足跡。
猫ちゃんだったのですね^^
自由気ままな猫ちゃん、いいなとも思いますが
猫ちゃんの世界、それはそれで大変なこともあるのでしょうね。

by アールグレイ (2017-03-25 00:05) 

JUNKO

漁港には猫が多いですね。礼文島で去年20数匹の猫の集団を見ました。
by JUNKO (2017-03-26 19:22) 

たかち

クールな感じの猫ですね(≧▽≦)
by たかち (2017-03-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。