SSブログ

そこにある光・・・ [自然]

 

 

 

雪

冬の穏やかな光が降り注ぐ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は1月16日に札幌市内の円山公園で撮ったもの。

雪が少なかった札幌ですが、14日くらいから雪が増えてきました。

それでも、例年の今頃の半分くらいだろうか。

気温はそれなりに低くはなってますね。

やっとこの時期らしい景色になったかといったところでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

じゅん

綺麗な表面サラサラの雪だねヽ(◎´∀`◎)ノ
サラサラなのが写真でわかるものな~♬
ここんとこ冷え込んで朝晩辛い・・・w
暖かいのに慣れた体には寒さが堪えまする~
by じゅん (2016-01-17 08:09) 

oko

優しい雪ですね〜
ふーって吹いたら舞い上がりそうです♪
by oko (2016-01-17 09:24) 

だいず

さらさらした雪。
こちらに降る雪とは 質感ちがいますね。
暖かくして おすごしくださいね♪
by だいず (2016-01-17 20:52) 

engrid

キラリ輝く雪の粒が綺麗ね
こちらの雪は、結晶も直ぐ溶けて重いから
さらさらの雪は、いいな
寒波襲来、お気をつけ下さいね
by engrid (2016-01-18 17:02) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
柔らかそうな雪ですね。 雪に反射した光の具合がステキです。
こんな雪なら歓迎です。
by ネオ・アッキー (2016-01-21 00:08) 

sakamono

不思議と暖かそうに見えます...。
by sakamono (2016-01-21 22:52) 

michan

雪はそろそろいらないかと思いますが、やっぱりきれいですね。
北海道ならではのきれいさだと感じます。
by michan (2016-01-24 19:33) 

JUNKO

雪国に暮らしていると、雪を見るとなぜかほっとします。この純白の雪のきらめき心洗われますから。
by JUNKO (2016-01-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の森・・・青空と雪と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。