SSブログ

そこに流れる時間・・・ [自然]

 

 

 

雲が広がり

雲が流れて・・・

 

 

 

青空が広がって

青空が広がり・・・

 

 

 

霧の中

霧が広がり・・・

表情は違うけど、そこに流れる時間はいつも変わらない・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、実家の自分の部屋だった部屋から撮ったものです。

ほぼ同じところから撮ってますが、それぞれ違う日に撮ってます。

と言う事で、実家から戻ってきました。

今回の帰省は、あんまり天気が安定してませんでしたが、

のんびりゆっくりできていい帰省でした。

7日間滞在していたのですが、過ぎてみればアッと言う間という感じ。

墓参り以外は出かけずにのんびりとしてましたよ。

 

 

 

 

 

コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

ゆうみ

おかえりなさい。
同じ場所から撮っても違う風景に見えるのは地球が生きてる証だね。
大自然のありがたき風景 見せていただきありがとう。
by ゆうみ (2012-08-18 01:05) 

RYUSYO

ささんの実家の風景好き~(^^)今回はお天気がいまいちだったね
by RYUSYO (2012-08-18 01:06) 

(。・_・。)2k

空が近いね
こんなところで過ごしてみたいなぁ


by (。・_・。)2k (2012-08-18 01:44) 

baby_pink

sasaさんのご実家からの風景すてきですね~^^
和やかな・・どこか心落ち着きますね。
by baby_pink (2012-08-18 04:43) 

ぜふ

日めくりを見ているようで楽しい♪
まわりが畑・・いいなあ。
by ぜふ (2012-08-18 06:53) 

engrid

おかえりなさい
ご実家でゆっくり、何よりの休暇ですね
毎日変わる眺め、自然てすごいね、
いずれも、美しい
by engrid (2012-08-18 07:17) 

がぁこ

お空が毎日、時間とともに変わっていく様子、
空も雲も生きてるんだなーって思うよね~♪
窓から見える景色がこんなんだったらなぁ~♪
晴れてる日もいいけどもやっと霧に煙った様子も幻想的で好き~
この景色ならではかもだけど(ノ∀`)
ゆっくり楽しい休暇になってよかったね(^-^*)
by がぁこ (2012-08-18 07:38) 

mari

うわ~、全然ちがう顔を見せてくれますね(*´∇`*)
青空も素敵ですが、霧の写真もいいですね☆
by mari (2012-08-18 08:52) 

元山陽ちとせ

空が広~いですね!
窓が最高の額縁になりますね。
ゆっくりとのんびりとしていたい気持ちが
すごく判ります。
by 元山陽ちとせ (2012-08-18 13:21) 

きしやん

1週間の帰郷で(しかも定点カメラ?で)こんな写真が撮れるとは
羨ましいかぎりですね。
とくに2枚目なんか「そろそろ秋ですなあ~」って感じ (^^)

by きしやん (2012-08-18 15:02) 

タケノコ

北海道もすっきりしない日があったようですね。空の「顔」もいろいろですね。
by タケノコ (2012-08-18 21:33) 

ぱぱくま

広くて気持ちいいですねー。
季節ごとにいいところへ帰れるなんて羨ましいなぁ♪
ゆっくり休んで日頃の疲れもとれましたか?
休み明け、徐々にリハビリしましょーね(笑)
by ぱぱくま (2012-08-18 21:38) 

ねこじたん

おいらは 実家に ずっといられないです…
by ねこじたん (2012-08-18 21:59) 

kazya

こんな空の下で
何も考えずに一日過ごしたいなぁ…
by kazya (2012-08-18 22:50) 

シラネアオイ

今晩は!
1歳から18歳まで育った故郷は無くなりました!
鉱山の街で閉山になったのです!!
by シラネアオイ (2012-08-18 23:34) 

rosemary

空気感が伝わってきて、思わず画面を眺め深呼吸してしまいました〜。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2012-08-19 01:10) 

Baldhead1010

いろいろな表情があるからこそ、空に魅入ってしまいます^^
by Baldhead1010 (2012-08-19 06:44) 

hatsu

sasasaさんの写真見てるだけで、癒されちゃいましたー^^
ありがとうございます♪
by hatsu (2012-08-19 08:01) 

雅

天気によって全く表情が変わりますね。
by (2012-08-19 21:02) 

スミッチ

それぞれの表情、いいですね、まあできたら帰省してる間は、毎日晴れてるのがいいんでしょうけどね
by スミッチ (2012-08-19 23:33) 

ふゆん

あらためて、おかえりー!(・∀・`)
定点で空気を撮るのいいね♪
by ふゆん (2012-08-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち着く光・・・Sea Of Okhotsk・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。