SSブログ

落ち着く光・・・ [自然]

 

 

 

何か落ち着く・・・

やさしい光は心を癒してくれる・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、7月22日に撮ったものです。

8月に入って秋のような涼しい日が続いていたとおもったら、

また少し暑さが戻ってきている札幌です。

そうは言っても以前ほどではなく、夏も終盤な感じです。

そろそろお盆休みという方もいらっしゃるでしょう。

自分は8/11から土日も含めて9連休という滅多にない長い休みです。

実家に帰省してのんびりしてきますけどね(^_^)

あ、そうそう。

すっかり忘れていたのですが、

一月くらい前に、このブログを始めて7年が経ってました(^_^;)

8年目に突入しましたが、ぼちぼちとやっていきます。

 

 

 

 

 

コメント(21) 

コメント 21

RYUSYO

これからもボチボチとよろしくね(^^)
by RYUSYO (2012-08-11 00:48) 

Baldhead1010

北海道の八月はこちらよりも緯度が高くてお日様が低いので、こちらの秋のような感じですね。

ススキももう穂が出る頃でしょうね。
by Baldhead1010 (2012-08-11 04:49) 

がぁこ

木漏れ日があたった葉っぱさんが綺麗ねー♪
気温も30度越える日が少なくなってきて
暑さは落ち着いてきたかなー♪
でもやっぱり蒸し暑いけどー(笑)
あ、、7周年おめでとーおめでとー!
夏休み、お父さんお母さんとゆっくりのんびり過ごしてきてねー(^-^*)
by がぁこ (2012-08-11 04:58) 

engrid

長の休暇、ゆっくりまったりしてきてくださいね
ブログも、長いですね、
いつ頃から、お邪魔してるのかなって。。。
親しくさっせていただいて、感謝です
by engrid (2012-08-11 07:01) 

mari

8年目突入、おめでとうございます☆”
ぼちぼち~いいですね♪
これからも宜しくお願いします^^
あ!9連休羨ましいです^^;
ゆっくり休んでくださ~い!
by mari (2012-08-11 15:14) 

fullmoon

お休み、のんびり過ごしてリフレッシュしてくださいね!
私も体調がイマイチなので、のんびり過ごす予定です(^_^;)
by fullmoon (2012-08-11 19:55) 

shiho

9連休ですか!
ご実家で、ノンビリ、楽しく過ごしてね。
by shiho (2012-08-11 22:00) 

rosemary

ほんとに癒されますね。。。☆
よいお休みをおすごしください(^_^*)
by rosemary (2012-08-11 23:50) 

たかち

9連休!すごーーーい!!
私だったら、休み明けに仕事行きたくなくなるな(^^;)
ゆっくり休んでくださいね!
by たかち (2012-08-12 01:40) 

okko

7年前ですか~?ワタシの方が少し早かったかな?
ご実家でゆっくり休んできてくださいね。
by okko (2012-08-12 16:27) 

タケノコ

もう涼しくなってきているのですね。
うちは土曜まで出勤の8連休。
by タケノコ (2012-08-12 16:31) 

八犬伝

東京も、吹く風が変わってきました。
熱風ではなく
秋の涼しさが、ちょっぴり入った風になってきました。
by 八犬伝 (2012-08-12 21:30) 

ゆうみ

8年もの長い間ブログを書かれていたのね。
ささんの写真の世界に出会ったのは6年前だと思う。
光の織り成す素晴らしい世界 いつまでも私をのびやかな感性に浸らせてね。
いつもありがとう。

by ゆうみ (2012-08-14 01:04) 

(。・_・。)2k

8年かぁ~
俺ももう時期だなぁ
早いね
老けるはずだよなぁ

by (。・_・。)2k (2012-08-14 02:48) 

シラネアオイ

おはようございます。
8周年おめでとうございます!!
by シラネアオイ (2012-08-14 03:20) 

ぱぱくま

9連休ですか♪たまにはゆっくりのんびりしないとですね〜
北海道の短い夏もそろそろ終わりですか・・
連休で夏らしい風景に会えると良いですね!
8年目もよろしくお願いしまーす♪
by ぱぱくま (2012-08-14 17:43) 

ひめ

8年目突入おめでとうございます♪
ぼちぼち~…が続く秘訣でしょうか?d( ゚ー^)
お休みをのんびり満喫してくださいね♪

見上げた時の葉っぱ。
キラキラしているのを見かけると
いいもの見かけた♪って思います(*゚ー゚)
元気チャージのひとつデス♪
by ひめ (2012-08-15 05:50) 

sacro bosco

お盆休みを楽しんでますね。
一口に「七年」と言うと、簡単に聞こえるけれど、
生まれた子どもが小学校に入って、
二年生になっちゃうくらいの年月なのよね。
止めずに続けることの難しさを感じているこの頃です。
これからもボチボチお付き合いください。
by sacro bosco (2012-08-15 14:00) 

RISUCO

暑さも落ち着いてきましたね~
今週は雨が多くて蒸し暑く、過ごしにくいです><。
お盆休み、ごゆっくりなさってください~^^
by RISUCO (2012-08-16 10:00) 

いいだや

8年目に突入、おめでとうございます。
by いいだや (2012-08-17 17:59) 

ふゆん

うち10月くらいからだったー♪(・∀・`)
あ、前のとこからね!
by ふゆん (2012-08-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。