SSブログ

秋を感じて・・・ [自然]

 

 

 

森

森の木々の葉が、少しずつ色づいてきた・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、10月9日に撮ったものです。

森の木々も少しずつ紅葉がはじまりました。

ここ数日は、わりと暖かい日々が続きました。

体育の日は雨でしたけど、それ以外はこの週末はよい天気でした。

自転車に乗ったりするのもちょうどいい陽気ですね。

 

 

 

 

 

コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 24

じゅん

薄っすら色づいてる葉っぱがあるねー☆
これからどんどん朝晩冷え込んできて色づくスピートも進みそうかなぁ~

日中はカラっとした秋らしいお天気が続いて一番過ごしやすい時期かも♪
あと、一番寝るのに最適な時期(≧艸≦*)
春眠ってあるけど秋眠ってないのかなー(笑)
by じゅん (2011-10-11 00:41) 

Live

いよいよ紅葉の兆しですか。
色が変わると一気に進んで、あっという間に白い世界に
なってしまうんでしょうか。
by Live (2011-10-11 01:59) 

pace

ゴールデンシーズンですね
by pace (2011-10-11 05:54) 

fullmoon

何をするにも、いい気候になりましたよね(*'▽'*)
by fullmoon (2011-10-11 06:25) 

ぜふ

そちらも暖かかったんですね。
でも標高のあるところでは紅葉してるんでしょうね。。
by ぜふ (2011-10-11 06:57) 

ameya

ほんとに気持ちの良い季節ですね。
いろいろと楽しくすごしたいです。
あっという間にいい季節が去ってしまいますものね(^_^)
by ameya (2011-10-11 08:27) 

甘党大王

森林浴全開モードですね(*^。^*)
胸いっぱい深呼吸したら・・・気持ちイイでしょうね~♡
by 甘党大王 (2011-10-11 08:49) 

shiho

秋ですね~。
自転車に乗るのも、いい季節ですね。
by shiho (2011-10-11 10:29) 

みうさぎ

あ~自転車~買わないと ないわっ
娘らに散々買ったけど
なんでか残ってない・・・良い季節です~
心地良いですよねぇ~

by みうさぎ (2011-10-11 10:49) 

お茶屋

今頃の陽気が、何をするにも気持ちよいですよね♪
by お茶屋 (2011-10-11 11:06) 

ゆうみ

この木の下で大の字にねっ転がったら うんと気持ち良さそうだね。
by ゆうみ (2011-10-11 14:33) 

たかち

気温も下がって秋っぽくなったな~って思ったけど、やっぱ紅葉を見ると実感しますね!
寒い冬がまた一歩近付いてくる(@_@)
by たかち (2011-10-11 18:54) 

アールグレイ

紅葉が少しずつ始まっていますね。
夕方前に、犬の散歩に行くのですが、気持ちが良いです。
自転車も風を受けて気持ちが良いでしょうね^^
by アールグレイ (2011-10-11 19:01) 

天海 彩

このままの陽気でいればいいですね~^^
自転車も少しはうまくなるのになぁ。
by 天海 彩 (2011-10-11 20:18) 

ぱぱくま

大雪山系は真っ白でしたね!!
朝晩の冷え込みで紅葉も進んできたようです。
連休中に紅葉を…って考えたのですけど
渋滞が怖くて見送りました(笑)
by ぱぱくま (2011-10-11 20:19) 

ちくわ

紅葉本番もいいけど、
その過程の変化していく姿もいいもんです。
自然の移ろいに敏感でいたいな~と思う今日この頃です。
by ちくわ (2011-10-11 21:24) 

いいだや

もう東京も寒いです。
何だか寒気がします。
by いいだや (2011-10-11 21:57) 

gardenwalker

こんばんは
東京の3連休は概ねお天気に恵まれましたが
2晩スコールのような豪雨が夜中にありました
いったいどんな気候になったんだかと思いますが
確実に紅葉全線が南下しようとしているのですね
by gardenwalker (2011-10-11 22:36) 

nyan

そうそう~、自転車で^^

好きだ~、夏と冬の間!
↑って、秋、秋w
by nyan (2011-10-12 00:01) 

(。・_・。)2k

色づきだすと早いんだろうね、、、
直ぐ冬になっちゃうな~

by (。・_・。)2k (2011-10-12 01:51) 

hatsu

季節は移り変わっていますね^^
by hatsu (2011-10-12 05:43) 

シラネアオイ

こんにちは!秋を探しに行ってきました!!
by シラネアオイ (2011-10-12 12:30) 

きしやん

こうなると熱燗の季節ですよね。
(いつも言ってますが・・・)

by きしやん (2011-10-12 21:46) 

MIKUKO.

今年はどんな紅葉が待っているんでしょうね^^
そして、
sasasaさんも私も、どんな風景に巡り合えるのかな?
by MIKUKO. (2011-10-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。