SSブログ

雲の隙間からさしこむ光・・・ [空]

 

 

 

空

細かくちぎったかのように広がる雲たちの隙間からさしこむ光が

あちらにも、こちらにも。

それぞれが空に繋がる道のように・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、7月31日に撮ったものです。

以前、通りがかったところで天気の良い時にちゃんと撮りたいなぁ・・・と

思っていた場所があり、雲ちょっとあるけど大丈夫かな・・・なんて思いつつ、

その場所へ行ってみました。

しかし、予想以上に雲が多くてちょっとダメだなぁ・・・と思いつつも、

てくてくと先へ歩いていくと、空がとっても神秘的な状態に!

そこで思わず撮ったのがこの写真です。

てくてくとと言っても実際には8kmくらい歩いたのかな。

その最後のほうで出会った空でした。

諦めてそのまま帰らなくてよかった(^_^)

 

 

 

 

 

コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 30

じゅん

綺麗綺麗~~!(>v<*)
天使の梯子があるこういう雲の隙間から見えるおひさまって大好き♪
けど実際の目で見るよか写真に撮った方が数段綺麗に見える気がするなー
なかなか撮ろうと思ってもタイミングだから難しいよね(^-^*)
ほんと最後にラッキーチャンスがあってよかった♪
by じゅん (2011-08-01 00:40) 

Live

宇宙船から光が放たれてるようですね~。
凄く、いい写真ですよ。
by Live (2011-08-01 01:29) 

(。・_・。)2k

これはなかなか撮れない良い1枚だね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-08-01 01:50) 

oko

沢山の光の筋が綺麗ですね〜♪
by oko (2011-08-01 05:49) 

ぜふ

おもしろい雲ですねー
蝦夷梅雨はまだ明けないのでしょうか・・
by ぜふ (2011-08-01 06:35) 

majoramu

雲にもいろんな表情があり、面白低゛すね。
それに気づかせてくださって ありがとうございます。
by majoramu (2011-08-01 06:59) 

天海 彩

ここから天使が降りてくるんですよね♪
by 天海 彩 (2011-08-01 07:10) 

シラネアオイ

久々に綺麗な天使の梯子を見ました。有難うございます!!
by シラネアオイ (2011-08-01 10:08) 

ゆうみ

天使の梯子が!
良い事ありますように
by ゆうみ (2011-08-01 12:12) 

okko

切れた雲の間から射し込む光、神々しい気持ちになりますね。
by okko (2011-08-01 16:12) 

manzo

すごーい!
神様が降臨してくるようですね。
ハレルヤー♪
by manzo (2011-08-01 19:52) 

RYUSYO

おお!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な雲ですね~!
何かが降りてきそうだわぁ
by RYUSYO (2011-08-01 19:53) 

shiho

たくさんのエンジェルが降りてきそう。
by shiho (2011-08-01 19:54) 

ecco

私の大好きな空の顔です!
雲の切れ間から差し込むまっすぐな光をみていると
ほんとうに
神様はいるんだって思っちゃいます。
いつまでもみていたい空です。。
by ecco (2011-08-01 20:31) 

kazya

ステキですね〜♪

こんな写真撮りたいです…
by kazya (2011-08-01 21:28) 

engrid

放射状に伸びた、光の帯がめて、神秘な感じ
雲の隙間から青空もすこしのぞいてみえる、いい感じの一枚
8キロ歩いた甲斐がありましたね、歩けばこそかな
by engrid (2011-08-01 22:06) 

gardenwalker

こんばんは
雲って1瞬1秒同じ形をしていないんですよね~
とても神秘的な絵ですね~♪
by gardenwalker (2011-08-01 23:17) 

なつつばき

写真がすてきなので、
実際の空もみたくなりますね。。
by なつつばき (2011-08-01 23:18) 

nomu

おお!地球を感じる
by nomu (2011-08-01 23:45) 

ぱぱくま

歩き通してゲットした一枚ですね!これは嬉しい瞬間だな~。
これからも歩き続けないとですよ(^-^;
また素敵な空の写真をお待ちしてます。
by ぱぱくま (2011-08-02 01:12) 

月夜

雲の切れ間からの光って幻想的ですよね!
by 月夜 (2011-08-02 02:00) 

ameya

わー、ほんとに幻想的ですね。
光の雨ですね(^_^)
by ameya (2011-08-02 08:24) 

nyan

雲なアートだわ~、素敵~^^
by nyan (2011-08-02 16:25) 

あさがお

見たことないような
不思議な空ですね^^
by あさがお (2011-08-02 19:45) 

いいだや

神々しいですね。
by いいだや (2011-08-02 22:43) 

ちくわ

僕も、天使が今にも降りてくるんじゃないか、
そんな印象を受けました。
空の写真、好きでけっこう撮ったりします。
でもなかなかいいのが撮れません。
これからもバンバン撮ります!
by ちくわ (2011-08-03 19:08) 

雅

おー、なんか神々しいですねー。
by (2011-08-03 20:30) 

アールグレイ

放射状に天からの光が差し込んでいますね。
素敵なお写真です。
by アールグレイ (2011-08-04 15:56) 

スミッチ

いいですね。がんばって歩いた甲斐がありましたね。
諦めずにがんばればいいこともあったりしますよね
by スミッチ (2011-08-05 12:15) 

asahama

天使のはしごですね☆
by asahama (2011-08-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。