SSブログ

この先へ続く道・・・ [自然]

 

 

 

どこまでも続く・・・

この先へ繋がっている道

どこまでいけるか進んでみよう・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、7月20日に野幌森林公園で撮ったものです。

まあ、おなじみのアングルですね(^_^;)

早いもので7月も終わりに近づいて、

北の大地にも短い夏がやってきてます。

 

 

 

 

 

コメント(29) 

コメント 29

じゅん

うーん、さささんらしい写真~~♪(>v<*)
ほんとにローアングルのショットの達人だよねー☆

こんなまっすぐな道だと楽でいいんだけどねー♪(ノ∀`)
これから夏本番なんだぁ♪
うんと楽しまなきゃだね(^-^*)
by じゅん (2011-07-26 00:25) 

月夜

動物目線な感じで想像広がります♪
by 月夜 (2011-07-26 01:16) 

旅爺さん

この様な森の散歩は大好きです。
今日も山爺はきっとこんな所を通るでしょう。
by 旅爺さん (2011-07-26 06:48) 

fullmoon

こういうアングル、大好きです(^-^)
by fullmoon (2011-07-26 07:45) 

Live

舗装されていない道路って、夏でも暑くなり難くて、歩き易いですよね。
by Live (2011-07-26 14:49) 

ゆうみ

このアングル最高に好きなの。
明日へ繋がっているようで 未来が明るく見えるね。
by ゆうみ (2011-07-26 15:54) 

engrid

私も好きですね
あっ!さささんみつけたぁー 思いますもの
夏の光も木立が、優しげにシェードですね
by engrid (2011-07-26 16:03) 

天海 彩

夏らしい夏は、平均どれくらいの日数あるのかなぁ? ^^

by 天海 彩 (2011-07-26 16:22) 

shiho

歩こう~、歩こう~、私は元気~♪って
歌いながら散歩したいなぁ~。
トトロに逢えそうな所ですね!
by shiho (2011-07-26 16:24) 

(。・_・。)2k

木漏れ日が良い感じだね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-26 16:32) 

yoshinorhythm

このアングル、凄く好きです。。。^^v
そちらも夏ですね。。。
by yoshinorhythm (2011-07-26 17:13) 

いいだや

もう7月もおしまいですね。
暑い8月がやってきます。
by いいだや (2011-07-26 20:17) 

たかち

木陰が涼しげ♪
by たかち (2011-07-26 21:28) 

ちくわ

裸足で歩いてみたいな。
気持ちよさそ~。
by ちくわ (2011-07-26 22:00) 

ケイクス

いつもご無沙汰ですみません。
森の中、森林浴のすがすがしさ。。と
書きたいところですが、私は虫に弱いので
完全防備で行かないと。。。(^^;;
by ケイクス (2011-07-26 22:41) 

kazya

涼しげさが伝わってきますね〜♪
by kazya (2011-07-26 23:11) 

なつつばき

りすになったきぶんです。。
木の実でもみつけたいですね。。
by なつつばき (2011-07-27 00:41) 

hatsu

うふ^^
こういう目線、大好きです♪
by hatsu (2011-07-27 05:43) 

ameya

ほんとこの先には何が待っているんでしょうね。
イメージがふくらみます(^_^)
by ameya (2011-07-27 09:28) 

雅

沖縄は当分の間、夏です(笑)
by (2011-07-27 22:25) 

gardenwalker

こんばんは
シンプルな構図がいいですね~
by gardenwalker (2011-07-28 00:23) 

TOMO

こっちは夏というより
梅雨に逆戻りした感じです。
by TOMO (2011-07-28 12:34) 

Yuki

こんにちわ。
短い夏を楽しんでくださいね♪
by Yuki (2011-07-28 15:02) 

てんちん

あ〜、北海道に別荘を持ちたい。
by てんちん (2011-07-28 16:39) 

tio

なんか涼しそうでいいですね!
by tio (2011-07-28 17:51) 

シラネアオイ

涼しい木漏れ日の道!!
by シラネアオイ (2011-07-28 17:55) 

ぱぱくま

もう7月も終わりですね。
いい季節は短いですけどその分だけ
煌めいている気がしますね!
どこまで続くのか歩いてみたいです♪
by ぱぱくま (2011-07-28 20:40) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2011-07-29 11:19) 

cjlewis

一歩一歩、踏みしめながら、行きたいです。
by cjlewis (2011-07-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。