SSブログ

どんなときも・・・ [カモ]

  

  

  

カモさん

ゆっくりのんびりとする時間は必要・・・カモ・・・

   

   

   

   

   


 

写真は、2月19日(土)に道庁の前庭で撮ったマガモです。

以前はここでよくカモを撮っていたのですが、

職場がここの近くではなくなってからは、あまり撮ってなかったのですが、

土曜日の仕事帰り、たまたまここを通りがかった時に、

カモを見かけて、何となく撮ってみました。

ちなみに望遠レンズ使って撮ってます。

ここでカモみながらゆっくりするのも結構好きなんですよ(^_^)

 

 

 

 

 


nice!(66)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 19

RYUSYO

そうカモ・・・d(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2011-02-20 01:23) 

ひろころ

ささん。
近頃ダジャレモード全開じゃないですか?!(≧▽≦)ノ
カモさんの羽色がめっちゃきれーだ☆
by ひろころ (2011-02-20 01:24) 

engrid

ふふふ
横向いたカモさん、キュート
by engrid (2011-02-20 01:26) 

じゅん

奥におちり向けてる子もいるー( ・∀・ )ノ
頭のグリーンの毛が綺麗だね~♪
カモさんって意外に種類が多くって名前まではわからぬカモ~(ノ∀`)
by じゅん (2011-02-20 01:28) 

かっか

ゆっくりのんびりとする時間は必要・・・です!^^
by かっか (2011-02-20 06:59) 

hatsu

私もそう思う…カモ…^^

ゆっくりする時間は必要ですょね。
カモさんを見て、私の心もゆっくりできました♪
by hatsu (2011-02-20 08:12) 

ken

鴨さんの 緑色は 深~い色で神秘的♪  
by ken (2011-02-20 10:19) 

ゆうみ

振り返ったカモは 仕草が可愛いね。
by ゆうみ (2011-02-20 11:04) 

ねこじたん

ここんとこ のんびりしすぎてるおいら…
by ねこじたん (2011-02-20 12:03) 

ふゆん

そうだカモかもー♪

いまあそこでないんだー?
by ふゆん (2011-02-20 12:32) 

manzo

後ろ姿がかわいいかもー♪
by manzo (2011-02-20 12:48) 

たかち

カモの頭の色ってキレイなダークグリーンですね(^m^)可愛い
by たかち (2011-02-20 16:24) 

qoo2qoo

カモさん、可愛いですね^^*
by qoo2qoo (2011-02-20 17:33) 

nomu

いつも行く場所が鳥インフルのせいで閉鎖状態・・・。
川は一昨年の豪雨で景観が変わってしまい、なかなかゆっくりと鳥たちを撮る場所が見つかりません。
by nomu (2011-02-20 19:24) 

tama

赤れんが庁舎前で70代の父が
今もボランティアで観光案内してます(^^;)
昔道庁職員だったからかな。
週末の楽しみみたいですよ。
もしかしたらsasasaさんとニアミスしてるかも。

ところでソネブロさん、
blog peopleに更新が通知されないようですが
設定を変えれば通知されるのかなぁ?
毎日チェックしてればいいのでしょうが
upマークがつかなくてさみしいです。
by tama (2011-02-20 22:46) 

Far-East

きゃー、かっわいいー。DSに取り込んでもいいかなあ。
雪とカモさん、最高!
by Far-East (2011-02-20 23:09) 

koume

カモさんのオチリが好きです。
なんだかヨチヨチしてるのが、赤ちゃんみたいで(*≧m≦*)ププッ
あ…間違えました。
動物全般チリは好きです(いいや、フェチ?ww)
by koume (2011-02-20 23:34) 

ポンママ

私も札幌はなれてから道庁には
全くいってません
以前はよく行ってたのに・・・
季節ごとにいいですよね
by ポンママ (2011-02-22 12:17) 

yoshinorhythm

僕はいつも、昼休みに近くの川でコーヒーの見ながら、白鳥さんと会話をするのがステータスです。^^;変人ではありません。。。(笑)
by yoshinorhythm (2011-02-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。