SSブログ

この先へ・・・ [街]

  

  

  

ずっと続いていく線路

この線路の続くほうへずっと行ってみよう・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月14日(土)に小樽市銭函で撮ったものです。

ちなみにこの写真の方向へずっと行くと札幌市内へ行きます・・・。

さて、日中はまだ暑いのですが、吹き抜ける風や、朝、晩の気温等、

秋の気配を大分感じるようになってきました。

今年の夏は、本当に夏らしい日というのがほとんどなく、

雨が多くて、蒸し暑い日が続く感じのまま終わりに近づいています。

そんな日々だからか、写真のほうもここ最近あまり良いものが撮れてない感じですね。

でも一時期よりも、ちょっとはよくなってきたかなとは思いますが・・・。

 

 

 

 

 


nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 11

RYUSYO

線路ってやっぱいいなぁ~♪
by RYUSYO (2010-08-18 01:06) 

ken

電車に乗りたい・・・です♪
by ken (2010-08-18 02:47) 

baby_pink

私も電車に乗ってどこまでも・・・
行ってみたいなぁ~。。。
もうすぐ秋ですね^^
by baby_pink (2010-08-18 05:24) 

hatsu

線路の続く方に行ってみる、いいですね^^
by hatsu (2010-08-18 05:56) 

かずあき

nice! ありがとうございます。
道央:小樽・札幌は、
いつもの夏らしさが
少なかったようですね。
私の生まれ育った釧路も
かなり気温が高いとのこと。
これからもよろしくお願いいたします。

by かずあき (2010-08-18 09:14) 

oko

続いて行く〜って感じが伝わりますね♪
by oko (2010-08-18 10:53) 

qoo2qoo

自分もいつも乗っている電車に乗って、
降りたことのない駅で降りてみたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-08-18 11:53) 

tsuka

昨日の道東は暑かったですよ^^;
湿度が下がってきたので蒸し暑い感じはしませんでしたが…
by tsuka (2010-08-18 17:43) 

tama

カラッとした心地よい暑さが
やっとやってきたと思ったけど、
今朝は5時にベランダで洗濯物を干してたら
寒くて仕方がない感じでした。
最低気温18℃だったんですね。

秋だなぁ・・・・・。
by tama (2010-08-18 19:47) 

佐喜春

今年は異常気象で
四季がわからなくなってしまった。。。
by 佐喜春 (2010-08-18 21:49) 

sak

線路の続くほうへ
すっとすっと遠くまで行ってみたいです
by sak (2010-09-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。