SSブログ

空に浮かぶ雲のように・・・ [空]

  

   

  

雲がもくもく

空に浮かぶ雲のように、

ふわふわとどこまでも流れていきたい・・・と、

たまに思う事がある・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月8日に撮ったものです。

4つ前の記事のひまわり畑へ行った時に、

車から降りて、まず最初に撮ったのが、ひまわりではなく、

この空の写真だったりでした(^_^;)

あまりにも、雲の感じがよかったので・・・。

自分は何かよくこういう事があって、

せっかく海へ行ったのに、海撮らずに、水たまりに写り込んだ空を撮ったりとかありますね。

その時に「いいな」と思った風景は、その一瞬しか撮れませんからね(^_^;)

この写真ももうちょっと空の青さが出ればよかったのですけどね。

 

 

 

 

 


nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 19

なつつばき

雲はたのしいですね。
みんなが手をつないでどこかへ
とんでいってるみたいです。。
by なつつばき (2010-08-17 00:50) 

RYUSYO

あぁ~わかる~~~~~!!!
その場所よりその場所の上の空や雲の写真を撮ったりする
ささんと同じ~♪
by RYUSYO (2010-08-17 01:11) 

ねこじたん

乗りたい雲だ〜

by ねこじたん (2010-08-17 06:16) 

riko

素敵な歌のタイトルのようですね。

ぽっかりぽっかり浮かぶ雲、いいなぁ。
可愛い(^_^)
by riko (2010-08-17 07:36) 

kokoro-love

おはようございます


その気持ち分かりますよ
嫁さんには何の写真撮ってんのって
言われるけど
今撮りたいから撮ってるだけなのに・・・
by kokoro-love (2010-08-17 08:35) 

おはようです♪

いいです
いいですよ 青の出方・・・・
自然な感じがいいですね・・・・
ヽ(*´∀`*)ノ
by おはようです♪ (2010-08-17 09:38) 

旅爺さん

雲は無限の楽しみを与えてくれますね。
でも千の風になって吹き渡っては駄目ですよ。笑
by 旅爺さん (2010-08-17 11:21) 

sak

ふわふわ浮かんで...
いつも思ってしまってます(^^;
by sak (2010-08-17 13:40) 

tama

美味しそうな雲がモクモクですね!
綿菓子そのものって感じ。
こういう空を見ると地面に寝転んで
ノンビリしたいなーって思いますよね。

by tama (2010-08-17 14:43) 

qoo2qoo

ちょっと厚めの雲さん、いい感じですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-08-17 15:13) 

engrid

先ずは、そらに視線がいく気持ち分かりますよ
夏空、、、でも少し秋いろに
by engrid (2010-08-17 16:37) 

ひろころ

私はお墓参りに行くと、ソラを撮りたくなったりします。
お決まりのようにものすっごい暑い時期に行くから、ピーカンの夏空なの♪
場所が何処だろうと、自分がステキだと思った瞬間を撮りたいですよね(^^*)
by ひろころ (2010-08-17 18:46) 

momoしゃん

最近、そんな時に限って
カメラもってなかったりするんですよ^^;
by momoしゃん (2010-08-17 21:18) 

zhizi

私も!
この雲にのって、どこか遠くに行きたいなぁ。
空が広く撮ってますね。素敵!
by zhizi (2010-08-17 22:34) 

たかち

流れて行きたい・・・
でも、明日は流されないようにしっかり伝えてきます!!
by たかち (2010-08-17 23:05) 

桔梗

浮かんでますね~^^気持よさそう♪
by 桔梗 (2010-08-17 23:37) 

Studio-Oz

こんばんは。

夏ですね~!!
良い感じの雲です~♪
by Studio-Oz (2010-08-18 00:03) 

まる

夏らしい雲ですねぇ~
北海道にもこんな分厚い雲が流れる夏があるんだなぁって再確認。
うんうん、目的もなくふわふわと何も考えずに浮かんでおきたい気持ち
分かりますー。ゆっくりゆっくりとね♪
by まる (2010-08-18 00:11) 

MIKUKO.

一番の目的をさて置いて、先ず他のものに目が行く。
そうそう、それが普通普通~(^_^)v
by MIKUKO. (2010-08-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。