SSブログ

一瞬・・・ [涼]

  

  

  

勢いがありますね!

ほんの一瞬だけ見せる姿・・・

この姿はまたすぐに違う形へ変化していく・・・

  

  

   

  

  


写真は、7月中旬に札幌市内で撮った噴水の水です。

普段何気なく見ている噴水の水も、

こうして一瞬だけを切り取ると、本当に様々な形をしていますよね。

 

札幌市内の学校はそろそろ夏休みも終わりのようです。

今朝の通勤の時もバスは学生達が多く、

普段の状態に戻った感じですね。

8月も半ばを過ぎて、後半戦です。

夏も終わりに近づいているのかな・・・。

 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 13

かっか

夏休みおわりですか・・
今年の夏はもうおわってくれてもいいですね^^;
by かっか (2010-08-19 06:39) 

*ピカチュウ*

お早う御座います*
噴水の水もなかなかいいですね~♪
一度試してみます♫
何時も有難うございます♪(・o・)

by *ピカチュウ* (2010-08-19 08:49) 

oko

凄い水の躍動感ですっっ。私には絶対に
撮れませんっっ
by oko (2010-08-19 09:50) 

ポリ

わ~~~~い
空だけでなく 水も・・・・こんな画像大好きっす。 
ヽ(゚∀゚ )ノ
sasasaさんをポリブログのRSSに そーっと登録しちゃいました。
更新たのしみにしてま~す♪

by ポリ (2010-08-19 10:02) 

はる

噴水の水飛沫、涼しそうです~。(^^)/
by はる (2010-08-19 10:40) 

ねこじたん

これ どやったら撮れるの?

最近日が短くなった気がします
by ねこじたん (2010-08-19 12:10) 

たかち

噴水は見てると楽しいですよね!
目にも涼やかだし(*^-^)
by たかち (2010-08-19 19:43) 

tama

高校の制服姿が
乗ってくる様になりましたね。
といっても市電はそれほど
高校生は使いませんが・・・^_^;

涼しげな写真ですねぇ♪
by tama (2010-08-19 21:37) 

zhizi

こんばんは。
私も実はこのような写真トライしたんですが・・・
ちょっと無理でした^^;
涼、感じます。
横浜は連日暑くて…
ブログを通して、癒されました^^
by zhizi (2010-08-19 22:49) 

gardenwalker

こんばんは
涼しげですね~
東京の今日は猛暑小休止です
by gardenwalker (2010-08-19 22:51) 

なかせ

すごいですね・・・
こんな写真がほしいです・・・
by なかせ (2010-08-19 23:02) 

bamboosora

なんか打ち水のような効果があって、涼しげな写真ですね。
by bamboosora (2010-08-20 07:56) 

sak

夏...
噴水の水って見ているだけでもめっちゃ気持ちいいですよね
by sak (2010-09-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この先へ・・・変わりゆく空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。