SSブログ

この道が続く先には・・・ [街]

  

  

  

ずっと続く道

この道が続く先に何があるのか・・・

それを知るためにまたこの道を進んでいく・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、7月17日に撮ったものです。

こうまっすぐ続く道って何か好きで、ついつい撮ってしまいます。

もちろん交通の妨げや危険な事はしないようにして撮ってますよ。

学生が夏休みに入って、朝のバスもいつもより空いていたりして、

徐々に夏なんだなぁ・・・て感じになってます。

あとは天気のほうが何とかなってほしいのですけどね。

日曜、月曜とわりと天気が安定していたのですが、

火曜からまた天気が崩れる予報。

たまに晴れても長続きせずに、曇りや雨の日が多い7月です。

北海道には「爽やかな夏」はまだやってきていません・・・。

ただでさえ夏が短いんだから早くいつもの夏がやってきてほしいのですけどね。

 

 

 

 

 


nice!(94)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 26

engrid

爽やかな夏、なんて素敵な響き
こちらは嫌になるぐらい夏です、
満開以上、上限無しではと思われるくらい
でも 安定したお天気のもと撮影に出かけれる日が続くといいですね
by engrid (2010-07-27 01:27) 

RYUSYO

爽やかな夏 カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
梅雨明けても湿度が高いから嫌な暑さで困る^^;
by RYUSYO (2010-07-27 01:50) 

ふゆん

先のほーのちんまいおうち型の木のトンネルがかわいいー♪
by ふゆん (2010-07-27 02:17) 

riko

おはようございます。
まっすぐに続く道、私も好き♪
by riko (2010-07-27 06:18) 

ねこじたん

奥のオウチがいいですね〜
あつはなついです…
by ねこじたん (2010-07-27 06:59) 

oko

爽やかな夏・・・・良いですね〜
横浜はずーっと猛暑です。そして昨日は
もの凄い雷雨です・・・涼しい秋が待ち遠しい
このごろなのです・・・
by oko (2010-07-27 07:00) 

sak

週刊天気予報見ても
お天気悪そうですね...
天気予報が外れて一気に爽やかな夏
早く来ればいいなぁ
by sak (2010-07-27 08:33) 

*ピカチュウ*

お早う御座います!
北海道も余り天気が今一ですね~
綺麗な並木道ですっきりしていいですね*
何時も有難うございます♪(^^)

by *ピカチュウ* (2010-07-27 08:39) 

chibiroh

どうもスカッと晴れませんよね~
日中は蒸し暑かったリスしますけど^^;
夏休みもこれじゃちょっとかわいそうだな、、、、と思います~

by chibiroh (2010-07-27 10:15) 

qoo2qoo

北海道の「爽やかな夏」いいですね~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-07-27 12:25) 

がぁこ

暑すぎてもうすでに8月お盆の頃みたいな感覚~~(T∀T;)
昼間外に出ると死んじゃうよ(爆)
でも夜になると雷と豪雨と変なお天気だけどこのお湿りが嬉しかったり(ノ∀`)
okkoお母さんもうそっちに着いたねー☆
by がぁこ (2010-07-27 12:28) 

天海 彩

北海道は、今の時期は涼しくて過ごしやすいんでしょうね♪
by 天海 彩 (2010-07-27 16:59) 

たかち

まーーーーーーーーーーーーっすぐな道って気持ちいですよね!
なんか走り出したくなります!
by たかち (2010-07-27 21:14) 

佐喜春

こういう写真の目線って、やっぱりいいなあ~♪
by 佐喜春 (2010-07-27 21:56) 

なつつばき

爽やかな夏・・・・なんていい響き
こちらの夏はなるべくそとにはでないように・・
なんてラジオで言ってます。。
確かに暑いけど・・・・・・・営業妨害だよ~~
by なつつばき (2010-07-27 23:03) 

asahama

東京は暑すぎてばてばてです。
北海道に行きたい・・・
by asahama (2010-07-28 06:21) 

sacro bosco

北海道の夏と言えば、カラリとして過ごし易いと思っていたのに、
これも温暖化の影響なのでしょうか?
体調を崩さないでくださいね。
by sacro bosco (2010-07-28 20:47) 

雅

沖縄、今週もまた天気悪くてあまり暑くないです。
by (2010-07-28 21:13) 

桔梗

まっすぐな道に車に人影が無いんですね^^;
すっきり良い天気の時にきるシャッターも良いですが
曇りの天気の写真も何か連想させる物多くて良いですね♪

今日はこちらもどんよりでしたよ・・・ちょっと涼しい(笑)
by 桔梗 (2010-07-28 22:48) 

zhizi

こんばんは。
この撮り方いいですね。
今度私も・・・!
横浜は今日も暑くて暑くて^^;
by zhizi (2010-07-28 23:00) 

baby_pink

北海道は夏が短いのですよね☀
そっかぁ。。過ごしやすくていいなぁ~なんて
勝手に思い込んでいました(..)
早くお天気な日が来るといいですね^^✿

それにしても素敵なお写真ですね~
遠く遠く先の未来が楽しみになる様子を感じました。
by baby_pink (2010-07-29 07:20) 

ebiko

初めまして☆自然がいっぱいの北海道いいですね。涼しそぉ☆
by ebiko (2010-07-29 08:50) 

polo_367

道はどこかに続いているんですよ
ローマかもしれないし、厚別くらいかもしれないけど
続いているんですよ
by polo_367 (2010-07-30 22:31) 

tsuka

結局7月は…8月に期待したいところですが^^;
by tsuka (2010-07-31 13:37) 

(。・_・。)2k

ところで蝦夷に行くには
おいくら萬円必要なんだ?
by (。・_・。)2k (2010-08-01 01:23) 

sasasa

格安ツアーだと、航空券+ホテルで、¥25000くらいのがあるみたいですよ。
by sasasa (2010-08-01 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。