SSブログ

風が通りすぎて・・・ [涼]

  

  

  

ちょっと雲が多いです

昨日まで雲が広がっていた空に、

雲はだいぶあるものの、

久々の日差しが・・・。

まだ昨日までの雨で濡れた草原には、

この日差しは嬉しい日差しなのかなぁ・・・。

  

  

  

  

  


 

写真は、7月31日(土)に野幌森林公園で撮ったものです。

この写真撮るときに、四つん這いの体勢で撮ったのですが、

草原は、表面は乾いていても、中は前日までの雨の影響で、

まだ乾いていなくて、結局ズボンの膝の部分が濡れてしまいました。

でも、そんなのお構いなしに撮っていたなぁ・・・(^_^;)

土曜日は、ちょっと雲も多かったですが、久々に日差しがありました。

でも日曜日は、また雨の予報で相変わらず安定しない天候ですね。

 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 22

momoしゃん

こんな草原なら、ひざが濡れちゃっても
いいなぁ^^
by momoしゃん (2010-08-01 06:22) 

かっか

やっと天気が回復してよかったですね!
by かっか (2010-08-01 07:49) 

oko

夢中で写真が撮れるって良いですよねっっっ♪
by oko (2010-08-01 08:25) 

ecco

いい写真を撮るためには
ヒザが濡れちゃったっていいじゃん^^
そうやって撮ってる姿かっこいいかも!!
by ecco (2010-08-01 09:01) 

sak

草原、雨をもらって嬉しそうですね(^^
素敵な景色に出会うと
濡れることとか忘れちゃいますね
北海度
早く素敵な夏がくればいいなぁ
by sak (2010-08-01 09:03) 

PAPA

私は都内のど真ん中で四つん這いになって
撮りたい衝動にかられる時があります
さすがにそれは出来ませぬが・・(笑)
今月も宜しくお願いします!
by PAPA (2010-08-01 09:11) 

佐喜春

そうか!
いい撮影をするためにはレジャーシート持参の方がいい?^^
でも…東京の人混みでは無理だね(笑)
by 佐喜春 (2010-08-01 10:51) 

RYUSYO

それがいいのよ!!!
あぁぬれちゃうから・・・なんて思ってたらナンニモ撮れない
by RYUSYO (2010-08-01 13:12) 

qoo2qoo

自分にはなかなか撮りにくい写真です。撮ってみたいです♪
by qoo2qoo (2010-08-01 14:17) 

がぁこ

草に水滴ついてるもんね~(^-^*)
虫嫌いなさささんが四つん這いになれるのがすごい(笑)
四つん這いにならずとも7月の撮影は汗だくでおパンツまでびっちょりになったよぉ(≧艸≦*)
by がぁこ (2010-08-01 19:25) 

riko

いい眺め。
空の色も好きな感じ。
濡れるのなんてお構いなし。そうじゃないと、撮りたい写真とれないですよね。
by riko (2010-08-01 19:58) 

bamboosora

街中と違って、空が広く見える場所はいいですねェ~。
我が家も100mほど歩くと田園風景が
目の前に広がって、空が広く見えるんですよ。
by bamboosora (2010-08-01 20:10) 

たかち

空が広いですね!
ここ数日、都内の空を見てるのすごく広く感じる!
by たかち (2010-08-01 20:18) 

zhizi

風、伝わってきました~!
爽やかですね^^
by zhizi (2010-08-01 20:33) 

タケノコ

そちらはすっきりしないお天気が続いているのですね。
爽やかな乾いた風がふいてくると気持ちよさそうですね。
by タケノコ (2010-08-01 21:03) 

あきら

こちらは焼けるような暑さなので、ちょっと癒されました~。
by あきら (2010-08-01 21:37) 

tama

あのぅ・・・。
人が見てたら、
私より要注意人物っぽいかも(゜_゜)
あははーーーーーー。
by tama (2010-08-01 22:29) 

しまみ

四つん這いにならないとこの低い視点の写真は撮れないですよね~(^^;
そうやって素敵な写真ができあがっているのですね~。
by しまみ (2010-08-01 23:30) 

ねこじたん

日曜日は暑くて 外出られなかったよ〜
そろそろ蝦夷も暑くなってくるかな?
ズボン ご愁傷さま〜
by ねこじたん (2010-08-02 00:34) 

ポンママ

はじめまして
MIKUKOさんのところからきました
最近、mixiにも飽きてきて新しいブログも見たいなーと
思ってやってきましたら、日記もかいてるようなので
いいなっておもいまして楽しく読ませていただきました
MIKUKOさんの友人です
よろしくおねがいします
by ポンママ (2010-08-03 14:54) 

sasasa

ポンママさん>
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます(^_^)
不定期更新でありますが、
こちらこそよろしくお願いいたします!
by sasasa (2010-08-04 00:27) 

ni-na

空気がきれいでおいしそうな場所ですね~(・ω・)ふかーい深呼吸がしたくなるような写真です。
自分はお空が大好きなので、今後sasasaさんのブログへ遊びに来たいと思います♪
by ni-na (2010-08-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。