SSブログ

雪が降る夜に・・・ [光]

  

  

  

雪が降る夜

今宵もまた雪が降る・・・

そして色んなものを真っ白に覆いつくしていく・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、2月上旬に撮ったものです。

3月になってから、寒い日のほうが多いような気がしてますが、

雪は融けたかと思ったら、また積もったりしてます。

それでも積雪量は、37cm(3月18日午前0時現在)まで減ってきました。

けど、外を見たら、また積もっていたなぁ・・・。

いい加減暖かくなってもいいと思うのですけどね。

 

最近仕事のほうは、ぼちぼちという感じなのですが、

目の疲れがなかなかとれないのが最近の悩みです。

仕事がら目を酷使するのですが、寝てもなかなか目の疲れがとれないんですよね。 

そんな訳もありまして、ブログのほうはゆっくりペースになっています。

まあ写真撮れてないのもあるのですけどね。

 

 

 

 

 


nice!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 28

ちぇる

こんばんは。お久しぶりです。
今年はちっとも大好きな雪を目にすることがなかったので、素敵な写真で思いを馳せました^^
by ちぇる (2010-03-18 01:27) 

Tytto

結晶写真は撮れましたか?
とある街は今日も結晶が舞っていましたよ。
でも、そろそろシーズン終わりですね。
by Tytto (2010-03-18 06:11) 

kokoro-love

おはようございます

まだ雪が降ってるんですね
大阪は結構春らしくなってきましたね
周りに花が咲くようになったので・・・

少しでも春が感じられるといいですね
早く暖かくなりますように
by kokoro-love (2010-03-18 07:17) 

oko

目・・・肩こりや頭痛の元になるのでお大事に・・・・
雪・・・まだ見られるんですねぇ・・・
by oko (2010-03-18 07:28) 

tama

私もいいかげんこの雪と寒さに
うんざりしてきました(ーー;)
梅や寒桜のきれいな写真が
続々とアップされる中、
外に出たって撮りたい被写体がない
ダラダラと続く冬・・・・・・。

それでもここで生きていくしかないんだなぁ。

by tama (2010-03-18 09:08) 

ばんばん

目がつかれると、体調も悪くなりやすいので、
お気をつけくださいね。
写真、ゆっくりと撮ってください♪楽しみにしてます。
by ばんばん (2010-03-18 10:40) 

がぁこ

雪はまだ積もってるんだねぇ~
人が足を踏み入れてないとこなんて綺麗だろうなー
ちょっと羨ましい(笑)
ここんとこずーっと仕事で朝が早くって5時には仕事開始~~(T▽T)
んで昨日寝たの夜9時(笑)
ブログ回りも朝中心になってきちゃった^^;
by がぁこ (2010-03-18 13:35) 

okko

本当にもう、いいでしょうにね。1度に来ますよ、春が。
雪が懐かしい日が。
by okko (2010-03-18 14:54) 

qoo2qoo

こちらは3月になって初雪を見ました( ̄▽ ̄;)
まだまだ寒い日が続きそうです・・・><;
by qoo2qoo (2010-03-18 16:28) 

瑛奈

雪まだ積もってるんですか??
雪が、あまり降らない地方に住んでる瑛奈には
考えられない感じです(●^o^●)
by 瑛奈 (2010-03-18 16:45) 

bamboosora

マイペースが一番ですよね。
by bamboosora (2010-03-18 17:09) 

KUROPON

今日はこっちも寒いです;
目・・・お大事に~;
私もショボショボ(年のせい?!)+花粉症で目がツライです;
by KUROPON (2010-03-18 19:54) 

momoしゃん

かっこいい写真!
目の疲れがとれないのは、つらいですね^^
by momoしゃん (2010-03-18 20:12) 

zhizi

こんばんは。
目の疲れはあちこちに及ぶので要注意ですね!
無理しないでくださいね。
ロマンティックですね!雪。
by zhizi (2010-03-18 20:42) 

koume

あともうちょっとなんだけどね…暖かくなったり、また雪が降ったり^^;
でも確実に春の訪れを感じられるこの季節、私は大好きでしたよ~♪
目の疲れが取れないとのこと、無理しないで下さいね~。
by koume (2010-03-18 21:37) 

なつつばき

眼の疲れはつらいですね。。
緑の植物をみるのがいいとか、
あたためる、またはひやすとか
いろいろ聞きますがやっぱり眼を
大事にやすませてあげることがいちばんですよね。

by なつつばき (2010-03-18 21:49) 

engrid

雪ですね、、いい雰囲気の一枚
目の疲れはつらいですね
肩こり、頭痛。。。
ごゆっくりのペースでどうぞです
by engrid (2010-03-18 22:09) 

かっか

灯りシリーズいいですね!
でも寒そ~ 
by かっか (2010-03-18 23:19) 

ちー坊

そちらはまだまだ雪なのですね
こちらも少し寒さが戻ってきてます
by ちー坊 (2010-03-18 23:21) 

しまみ

目の疲れって本当になかなか抜けないんですよね・・・
何か画期的な目を癒す方法が発明されると良いんだけどなぁ・・・と思います。
無理せず、目を癒してくださいね!
by しまみ (2010-03-19 00:08) 

blue

そちらはまだまだ寒そうですね。
目の疲れ、肩こりからくることもあるみたいですね。
たまにはゆっくりしてくださいね。
by blue (2010-03-19 00:15) 

shige

こんばんは^^

この写真の雰囲気
好きです☆
by shige (2010-03-19 00:20) 

pica

目の疲れは私もなかなか取れないことがあります。
休めるしかないですよね…。
by pica (2010-03-19 02:12) 

duke

ホントにまだまだ冬なのですね~。
私も目の疲れ、今困ってるところ。そうしてもPCは見ますしね・・・。
by duke (2010-03-19 12:51) 

ぽんこ

ブルーベリー試してみる?
by ぽんこ (2010-03-20 13:56) 

佐喜春

お久しぶりです。
sasasaさんのブログがゆっくりだとすると、私のブログなんかどうなる?
今年はまだ一度も更新してないよ(笑)
by 佐喜春 (2010-03-20 15:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-03-20 15:21) 

ます

街灯と雪。雰囲気が良いですね〜
by ます (2010-03-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。