SSブログ

太陽の日差しを受けて・・・ [街]

  

  

  

太陽がまぶしい!

日が傾いてきて、

だいぶ優しくなった太陽の光・・・

それに伴い、

空もどんどん変化していく時間帯へ・・・

  

  

  

  

  


   

写真は、9月23日に札幌市内を流れる豊平川で撮ったものです。

この写真を撮ったのが、大体午後5時ちょっと前くらい。

この時から3週間ちょっとたってますが、同じ時間帯でも、

今では、もっと日没に近い状態になっています。

そんなところからも、日々、太陽が出ている時間帯が短くなっている事がわかりますね。

市街地の木々も、だいぶ色づき始めてはいますが、

まだまだって感じですね。 

土曜日は仕事ですが、日曜日は休みなので、

そのあたりにでも、市街地の木々の様子でも写真に撮れたらなぁ・・・て思ってます。

何か日曜日の天気は、あまりよくないような予報ですが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 14

がぁこ

川面にも夕日が映ってキラキラ綺麗~~☆
段差があってちっちゃい滝みたいになってるのがこの川よいよね♪(∧_∧)
ほんとにまだ明るいかなぁって思っててもあっという間に暗くなっちゃうねー
段々木々も赤くなったりして変化してるだろうから日曜日楽しめるといいね~(^-^*)
by がぁこ (2009-10-17 00:52) 

zhizi

水面にうつる夕日、きれい~
だんだん冬が近づいてきてますね。
だんだん日がおちるのが早い気がして^^;
日曜日・・・市街地の写真、楽しみにしています!
by zhizi (2009-10-17 01:25) 

いわもっち

土曜の勤務、お疲れ様です。。
by いわもっち (2009-10-17 01:37) 

nyan

旭川の母が、もう、ストーブつけた~って
言っていたので、
札幌も、もう寒いんだろうな~って、
思っていたんだ~。

ところで、札幌を変換したら、
サッポロってなったり。
ビールかい~~って、
思わず、自分でツッコンでしまいましたw
by nyan (2009-10-17 01:56) 

oko

向こうから差し込む光が暖かいですね〜♪
あ〜秋も深まりますねっっ
by oko (2009-10-17 09:04) 

ばんばん

水面の光がとても落ち着いた輝きで素敵です。
心温まる一枚です。
by ばんばん (2009-10-17 10:14) 

qoo2qoo

太陽、いつも綺麗に撮れてますね(●^o^●)
日曜の天気、良くなって欲しいですね!!
by qoo2qoo (2009-10-17 11:51) 

momoしゃん

おお!眩しい~@@)~
by momoしゃん (2009-10-17 17:41) 

*Hossy*

川面の夕日がす・て・きです。
夕日の光が好きなんですけど、ほんの少しの間だのご褒美なんでしょうかね。
日が短くなって、寒くなって、どんどん、冬が迫ってくる感じですね。
by *Hossy* (2009-10-17 18:06) 

jennei-mammie

素敵ですね~^^
夕方からの時間はほんとに日が沈むまであっとゆー間ですねw
by jennei-mammie (2009-10-17 19:05) 

chibiroh

日に日に日没が早くなっていっていますよね。
帰宅時に真っ暗だとなんだか切ない気持ちになるというか・・・
こうなると雪明りが早くも恋しいワタシであります^^;
by chibiroh (2009-10-17 20:21) 

mari

太陽の光、本当に柔らかくなってきましたね☆

by mari (2009-10-17 22:15) 

KUROPON

水の流れって癒されますね~*
建物の間からの光がとっても綺麗です~^^
by KUROPON (2009-10-17 22:54) 

さぶ

豊平川 いい流れしてますね♪
うちの近くの川には こんなイイ雰囲気がありません(汗)
by さぶ (2009-10-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の彩り・・・ホッと一息・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。