SSブログ

秋の日差しを受けて・・・ [自然]

  

  

  

太陽の光を浴びてきらきら

午後の日が傾いてきたころの日差しを浴びて、

草たちは、元気を得ている・・・

そして、人も同じように元気を得ている・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、9月20日(日)に野幌森林公園で撮ったものです。

日曜日の札幌は、最高気温19.8℃。

そのうえ、冷たい風が吹いていて、体感的にも少し寒かったですね。

天気は良かったんですけどね。

 

さて、いよいよ函館旅行です。

月曜日、札幌を朝8時発のバス(高速はこだて号)で行きます。

所要時間が5時間5分という長旅です。

函館駅前に着くのが予定では、13:05。

あとは渋滞がどの程度なのかですね。

バスに乗っちゃえば、あとは着くのを待つだけですが、

何しろ朝8時発のバスですから、自宅は、いつも仕事へ行く時よりも、

1時間くらい早く出なくてはなりません。

なので、当然起きる時間も早くなります・・・。

(多分5時半くらいには起きないと・・・)

さっさと寝なきゃ・・・。

そんな訳で次回は、函館のホテルからの更新です。

  

 

 

 

 


nice!(76)  コメント(23) 

nice! 76

コメント 23

koume

うわーいよいよですね^^
里帰りできないので、楽しみにしてます♪
by koume (2009-09-21 01:01) 

ねこじたん

最高気温が20℃切ってる!
こちらも夜は20℃まで下がるようになりました
ちょっと寒いね
函館楽しんできてね
by ねこじたん (2009-09-21 01:14) 

KUROPON

sasasaさんはもうオヤスミ中ですね~☆
お寝坊しませんように~って私じゃナイから大丈夫ですよね^^;
風邪などひかれませんように~*
いってらっしゃ~い^^
by KUROPON (2009-09-21 01:31) 

secretariat

5時間バスはキツイですね^^;
函館、満喫して来て下さい~☆
by secretariat (2009-09-21 01:34) 

がぁこ

5時間もバスに乗るって大変~~♪
遠足とか以来乗ってないなぁ~^^
寝坊しないでちゃんと起きられますように~~☆
素敵な函館旅行楽しんできてね~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-09-21 02:31) 

sak

函館、いいですね
凄く楽しみ♪
by sak (2009-09-21 04:57) 

hatsu

もうお出かけしてるかな?
気をつけて行ってきてくださいね~♪
by hatsu (2009-09-21 06:55) 

いわもっち

いってらっしゃーい!
by いわもっち (2009-09-21 08:13) 

kokoro-love

おはようございます

札幌から函館まで5時間もかかるんですか???
地図上ではそんなにかからなさそうなのに・・・
でも、北海道は今の時期結構寒いんですね
風邪ひかないようにしてくださいね・・・
by kokoro-love (2009-09-21 08:15) 

oko

いってらっしゃいませ〜♪
写真日和のお天気だと良いですねっっ♪
by oko (2009-09-21 09:13) 

riko

おはようございます。
もうバスの中ですね。
楽しんできてくださいね♪
by riko (2009-09-21 09:46) 

kana

札幌から函館ってそんなにかかるんですね!
でもバス旅行も楽しそう~♪
旅日記、楽しみにしていまーすヽ(´∀`*)ノ
by kana (2009-09-21 09:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
草の香りがしてきそうですね(●^o^●)
旅行先からの更新お待ちしてます!
※かぼちゃプリン食べられたようですね♪
by qoo2qoo (2009-09-21 11:37) 

gyaro

野幌ってICかサービスエリアのあるところですっけ?
公園があるんですね~♪
お写真のアングルすごく好きです☆
by gyaro (2009-09-21 13:22) 

momoしゃん

こちら、今日も30℃近くまで気温があがっています。
当然、Tシャツ一枚ですごしてま~す^^
by momoしゃん (2009-09-21 15:40) 

佐喜春

5時間もバスに揺られるなんて、やっぱ北海道は大きい。
今頃は函館で何してるのかなあ〜?
夕食か?(←自分がお腹すいているもので^^;)
by 佐喜春 (2009-09-21 17:41) 

engrid

もう少しで 函館の夜景を撮影かな?
お天気は上々ですか?
by engrid (2009-09-21 17:50) 

お茶屋

よい旅となりますように・・・☆
by お茶屋 (2009-09-21 18:56) 

duke

わーー!!限りなく楽しみですーー!!
私もバスで札幌ー函館行ったこと、あります!^^
ホテルはどちらなんでしょう~~
私は国際に泊まる事が多いです^^
by duke (2009-09-21 19:06) 

たかち

5時間・・・
東京から新幹線に乗ったらどこまで行けるかな??
エコノミー症候群にならないでくださいね~~!
by たかち (2009-09-21 20:20) 

香草

旅行は楽しいけど、早起きはつらいかも…
by 香草 (2009-09-21 22:42) 

二兎丸

今頃もう函館の空の下…なんですね。
月並みだけど、夜景は見られましたか?
昼も良いけれど、夜の函館の街も素敵ですよね。
風邪引かないように愉しんで来てくださいね。
(バスって、夜行バスぢゃないのね今は)
by 二兎丸 (2009-09-21 23:09) 

macaron

ステキな写真・・・☆
こんな気持ちよい空の下で、私も写真撮る旅に出たいです!
by macaron (2009-09-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。