SSブログ

走りぬけていく風・・・ [街]

  

  

  

走りぬけていくサラブレット達・・・

それぞれが、それぞれの想いを背に、

目の前を通り過ぎていく・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月23日(日)に、札幌競馬場で撮ったものです。

この日は、「第45回 札幌記念」が行われて、沢山の人でにぎわっていました。

天気がいまいちなのもあるけど、それ以上に、この日は、混むのがわかっていたのにもかかわらず、

出遅れて出かけたので、競馬場に着いたときには、人ごみで、写真撮るのにいい場所も確保できなくて、

ほとんど身動きできない状態で写真撮ってました(^_^;)

毎年、札幌記念が開催される日は、楽しみにしていて、

混むのもわかっているので早めに出かけるのですが、何かこの日は中途半端な感じで、

自宅を出かける時間もちょっと遅めになってしまいました。

ちなみに馬券は買ってません。

競馬の後も、仕事で使う本(プログラム関連の本ですよ)を買ったりしていたので、

何か中途半端に写真撮れなかったような感じです。

 

何か最近写真のほうも、あまり楽しめてないかも・・・。

天気のせいだけではなくって、

何となくなんですけど、撮っていて心からワクワクするような感じになれていないかもです。

誰がどうとか、機材がどうとかいうよりも、自分自身の問題と思うのですけどね。

精神的には、今は、そんなに落ちている訳でもなく、普通な状態なんですけど、

何が原因かよくわからないけど、何だか・・・て感じです。

写真、撮りたいって気持ちだけはあるから、大丈夫だと思いますけどね(^_^;)

  

  

  

  

  


nice!(72)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 33

sasasa

わっ、「・・・な感じ」って、連呼してる(^_^;)
はっきりしない文章ですいませんです・・・。
by sasasa (2009-08-24 00:59) 

ken

いろんな事が飽和状態なのかも^^  
by ken (2009-08-24 01:31) 

がぁこ

ワタシもよく、あ、、、とか連呼するから大丈夫だぁ~~(*`▽´*)
JRAのポスターみたいでかっちょいい~~☆
こうやってみるとほんとに騎手の人って馬の上での姿勢とか大変だよね^^;
立ち乗りだもんなぁ~(-ω-;) ウーン
ワタシも写真あまり最近撮ってない、、、^^;
波がどうしてもあるよね~

by がぁこ (2009-08-24 01:53) 

ねこじたん

お江戸においでよ(笑
一緒に撮ろうよ♪
by ねこじたん (2009-08-24 06:15) 

Far-East

休むにかぎりますね。
深呼吸深呼吸・・。
by Far-East (2009-08-24 07:46) 

haru-mi

おはようございます^^
躍動感ありますねぇ~@^^@
私も写真や言葉の表現が下手で~上手く伝えられてない事が多いので、落ち込んだりたくさんしますが~全てが自分だから~どんな写真も好きになろうと思いました~そしたら力がとれて、楽しめるようになりました^^
by haru-mi (2009-08-24 07:49) 

天野満月

そういうときって、やっぱりありますよね…(>_<)
私も時々あります。波があるみたいで、またもとに戻るんですが…(^_^;)
by 天野満月 (2009-08-24 07:51) 

momoしゃん

逆ですね~、写真はどんどん撮ってるんだけど
ブログ更新するのが、おっくうになってきてるんですよね~
つまんないワケじゃないんですけど…。
by momoしゃん (2009-08-24 08:10) 

oko

軽く疲れが溜まってあと季節の変わり目で体が疲れてるのかも・・
何かリフレッシュ出来るといいですね♪

by oko (2009-08-24 08:30) 

s-tsuka

そんな時には動物園で童心に返るのも良いかもです^^
by s-tsuka (2009-08-24 10:03) 

U3

心の中に漠然とした何かに対する不安があるという事なのかも知れませんよ。
by U3 (2009-08-24 10:08) 

ぽんこ

そういう時もありますよね。

by ぽんこ (2009-08-24 11:08) 

ばんばん

テンションダウンの時期もあるんでしょうね(>_<)
でも私はsasasaさんの写真で元気をもらっています(^-^)b
そんなヤツがいるんだなぁと心にとめておいていただければ嬉しいです♪
最近、パソコンをどうしても開けず、
(気分が乗らなくて)
携帯からなのでなかなか訪問が毎日できないのが、
逆に悔しいですっ!
by ばんばん (2009-08-24 12:56) 

KUROPON

疾走感がカッコイイ!
競馬はよくわからないけど馬さんが懸命に走ってるの応援したくなります^^

私はムラがあって・・・めっちゃ撮る時と、まったくカメラ触りもしない時と・・・
でもやっぱり写真好き^^

by KUROPON (2009-08-24 13:51) 

bamboosora

僕も毎年『有馬記念』の日に、「中京競馬場」に行ってます。
ギャンブルから「競馬」に興味を持ったわけではないので、
馬券はせっかくだから買おうかなって、程度です。
馬は可愛いですしね。
by bamboosora (2009-08-24 14:18) 

koume

馬券を買ったことはないのですが、函館でも競馬が開催されるので、
馬を見に(と言うか、友達がバイトしてたので)行った事があります。
客層はともかく(爆)馬が走ってる姿が、颯爽としてて、カッコよかったです。

こうやって写真で見ると、馬が走り抜けていくスピード感が良くわかりますね。
お天気が悪かったのが残念ですが…。
疲れがたまっているのでしょうか?
たまにはのんびりしてくださいね~^^
by koume (2009-08-24 14:28) 

かい

いつもありがとうございます。
競馬場は久しく行っていないですが、写真見て懐かしくなりました。
by かい (2009-08-24 14:32) 

SIBA

元気だしてね~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-08-24 14:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
競馬場は行ったことはないので1度行ってみたいです!
あと、自分は見たもの何でも撮るから・・・(笑
食べ物とか撮ると楽しいかな?(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-08-24 15:12) 

duke

季節の変わり目もあるのかしら?
お休みとって下さいね^^
by duke (2009-08-24 15:57) 

polo_367

馬って近くでみるとおおきいんですよね
走ってくる姿に圧倒されてしまいます
by polo_367 (2009-08-24 16:01) 

engrid

カメラを持たずに、シャッター目線だけで歩かれたらいかがかしら
欲求不満で、むくむくとりたーい気持ちが湧きあがってきたりして
休憩の時かもしれませんね
by engrid (2009-08-24 17:26) 

jennei-mammie

すごいスピード感のある写真ですね!
カッコイイ!
by jennei-mammie (2009-08-24 18:13) 

sak

おうまさん、大好きです♪

by sak (2009-08-24 18:38) 

キャロロ

迷いの時は一休みが一番の特効薬になる
かもしれませんよ。^^
by キャロロ (2009-08-24 20:30) 

tamaki

走ってるお馬さんカッコイイーー!!
さささんお疲れなのかな?
人間波ってあるからね・・
無理しないで下さい(*^^)
by tamaki (2009-08-24 21:47) 

かっか

電光掲示板の漢字があるから日本だとわかりますが、ないと仏蘭西の競馬場みたいですね^o^
ワタシも「波」があります。
最近はどういうわけか、撮りまくってますが・・・^^;
by かっか (2009-08-24 21:52) 

雅

ちょっと一休みしましょう。
自分はいつも休んでますが(笑)
by (2009-08-24 22:10) 

たかち

競走馬の迫力伝わってきました!!!
by たかち (2009-08-24 22:43) 

しまみ

憂鬱なお天気がつづいてしまったので、
気分的にもなんとなく憂鬱感に侵食されてしまったのでしょうか・・・??
無理せず、心を休めてくださいね。写真の方もマイペースで・・・☆
とは言え、写真楽しみにしてるんですけどね(^^;
by しまみ (2009-08-24 23:36) 

さぶ

ここは…もしや 桑園ですかね?

写真ですね。
私も 「うーん?」なとき ありますよ。
撮り続けるも良し ちょっとひと休みするも良しですよ♪
無理はいけません。
…って 私も誰かに言われたような??? 

by さぶ (2009-08-24 23:54) 

kazu

私も「なんだかな~」って気持ちになる時、たまにあります。(ウンウン
そんな時は気分転換に好きなものをいっぱい食べたり
好きなDVDを借りてきて観たりします♪^o^
そうすると・・知らない間に復活してます!(笑
by kazu (2009-08-25 09:42) 

gyaro

急にキムタクのCMが見たくなってきました☆
by gyaro (2009-08-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。