SSブログ

空と橋と・・・ [空]

  

  

  

幌平橋

空と橋の組み合わせ・・・

実は結構好きな組み合わせ

  

  

  

南大橋・・・たぶん

深い理由はないのだけど、

何となくこういう風景もいいなって思う・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月22日(土)に撮ったものです。

前記事では、たくさんの温かいコメントありがとうございました。

疲れているという訳ではないのですが、

何となくすっきりしない部分があったものですから。

元気ではあるので、上手く気分転換しながらいこうかなって思います(^_^)

 

最近空もだいぶ秋めいてきたのですが、

日の入りの時間も早くなってきたなって思います。

一月くらい前でしたら、7時を過ぎてもまだ明るかったのですが、

ここ最近では、7時にもなると、もう空は暗くなってますからね。

日の出の時間も遅くなってますし、

そんなところからも、季節の移ろいを感じますね。

  

  

  

  

  

 


nice!(67)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 22

がぁこ

雲がいっぱいの空~~♪(´ー`)ノ
2枚目の雲は軽くってふわふわ~ってしてて流れてる感じだね♪
橋もいろんな形があるから入れ方でまた違う表情が出て面白いんだろうなぁ~
暗くなるのが早くなってきてさんまの焼ける匂いがしてくると秋だなぁ~って思うよ^^
by がぁこ (2009-08-25 01:03) 

桔梗

週末でまとめて押させて貰いました。
気分転換でぜひすっきりしてくださいね^^
by 桔梗 (2009-08-25 01:55) 

ねこじたん

のんびりスッキリできるといいね
by ねこじたん (2009-08-25 06:52) 

kasumi

こんにちは
空+橋=希望、そんなイメージ♪
sasasa さんから、「マイペース」という言葉を
いただいて、なんとか秋を過していこうと思っています。
by kasumi (2009-08-25 07:24) 

haru-mi

おはよう@^^@
橋と空雲~とってもいい感じですね^^私もこんな風景撮りたくなりましたぁ(橋はどこにぃ;^^;)2枚目の写真~自転車といっしょに走ってるようだね♪
by haru-mi (2009-08-25 07:29) 

oko

雲の形が割り箸に絡めとられていく綿菓子
みたいです。口の中であまーく溶けそう♪
by oko (2009-08-25 08:31) 

Far-East

とりあえずよかったですね。一安心。
私は夏の間、
どうもいらいらしてしまう時がありましたが
ある人のブログに書いてもらった
アドバイスを思い出すことにしています。
それはこの次に書いてみたいと思います。
by Far-East (2009-08-25 10:08) 

gyaro

お~♪
自転車の存在もまた橋と雲に合っていてかっこいいですね~☆
素敵です☆
by gyaro (2009-08-25 11:20) 

s-tsuka

食欲の秋も近付いてきましたね^^
by s-tsuka (2009-08-25 11:40) 

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノ
わぁお♪流れる雲♪どこまでいくのかな?
思わずついていきたくなっちゃうよぅな
ステキなお空だね♪(´ω`*人)sasasaしゃんもイッショにいこー♪
by ロボッコ (2009-08-25 12:02) 

さぶ

昨日 橋の上で 夕焼けを撮っていて 気づいたのが
川の上には 建物など 遮るモノがないから
空がキレイに撮れる!っていうこと(・∀・)b
だから 橋と空って 相性がいいんじゃないんですかね?
by さぶ (2009-08-25 12:36) 

riko

空の色がもう秋の色ですね。
橋と空の組み合わせ、私も結構好きです♪


by riko (2009-08-25 15:02) 

qoo2qoo

上手く気分転換してくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-08-25 17:02) 

jennei-mammie

空と橋の組み合わせ・・・素敵ですねw
特に2枚目の雲がなんとも好きですw
気分転換、うまくされて下さいね(b≧∀)★
by jennei-mammie (2009-08-25 17:07) 

engrid

自転車の人が 小さく写っているだけで、温かな感じがしますね
by engrid (2009-08-25 17:37) 

momoしゃん

空気に透明感が出来てきたような気がします。
秋かなあ~^^
by momoしゃん (2009-08-25 17:50) 

meg

私もバイクでかっ飛ばしたい!
by meg (2009-08-25 18:59) 

たかち

キレイな橋ですね!
橋の上から川を眺めるのっていいですよね~♪
by たかち (2009-08-25 20:38) 

キャロロ

これから日一日と空が雲がきれいになっていくの
でしょうね。写真撮るのも楽しみです。^^
by キャロロ (2009-08-25 21:02) 

二兎丸

天気が変わるように、季節が移ろい行くように、
ココロにもいろんな日があるよね。
明日もsasasaさんに佳い風が吹きますように…。
by 二兎丸 (2009-08-25 21:04) 

duke

雲がちょっと秋ですね。
下の写真は、走ってるうちのマルチーズを思い出しました^^
by duke (2009-08-25 22:08) 

雅

空も雲も沖縄とは違いますね。
沖縄は入道雲が元気です。
by (2009-08-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。