SSブログ

どこまでも広い空・・・ [空]

  

  

  

広い空

どこまでも広い空・・・

見ていると、本当に落ち着く・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月9日(日)に実家で撮った風景です。

さて、ここ数日、さんざん涼しくなったと言い続けていたら、

金曜日の札幌の最高気温は、29.7℃と暑さが戻ってきました(^_^;)

土曜日の予想最高気温も28℃となっているので、

しばらく続くのかと思ったら、また日曜日からは、秋の気配にもどるような予報ですね。

気温差が激しいうえに、インフルエンザも流行っているようですから、

本当に体調管理に気をつけなくてはですよね。

  

  

  

  

  


nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 26

duke

気持ちいいですね^^
by duke (2009-08-22 02:06) 

さぶ

30度以下で暑いと言ってはなりませぬ!(笑)
福岡は34度ですぞ~!(-ω-;)
あっ!888記事みたいですよ!
sasasaさんの記事が888(ハハハ)…なんちって!(爆)
by さぶ (2009-08-22 02:07) 

いわもっち

落ち着きます。
by いわもっち (2009-08-22 06:08) 

U3

パンデミックが近づいている様で恐ろしいです。
by U3 (2009-08-22 07:10) 

haru-mi

おはようございます@^^@
青い空に手の届きそうな白い雲・・・気持ちいいですね♪
by haru-mi (2009-08-22 07:13) 

momoしゃん

マスク、手洗いジェル…
また、品薄になりそうですね。。。
by momoしゃん (2009-08-22 08:40) 

スミッチ

気持ちい空ですね
北海道といえば日ハムもインフルエンザで連敗ですね
なんだかじわじわきてて怖いですね
by スミッチ (2009-08-22 08:59) 

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノ
わぁーほんとほんと気持ちのいいお空♪
なんだか泳げそうになるお空だねー♪
優しく包んでくれてるみたいだよー
雲もとてもイイかんじー♪
by ロボッコ (2009-08-22 09:13) 

oko

横浜は昨日今日と湿度が高くて過ごしにくいです・・・泣
インフル・・・相撲界もですよ・・・高校野球でもどこかの
主将がなりましたね。最後の夏に可哀想・・・・
by oko (2009-08-22 09:14) 

がぁこ

出遅れまくりでごめんさい~~(;∀;)
広~~い空がいっぱいの構図、やっぱりいいなぁ~☆
広角でここまで撮れる空って普段ないものなぁ(*´д`;)
夏にインフルエンザなんて暑い上に高熱、、辛いだろうなぁ(>.<)
あんまり神経質にはなってないけど最低限の手洗いうがいだけはきちんとしないとね^^
by がぁこ (2009-08-22 09:19) 

ANKO

寒くなったり暑くなったり 体温調節ができなくなってきました。
インフル怖いですね
by ANKO (2009-08-22 09:59) 

お茶屋

こちらの方も暑さがぶりかえしているよな・・・
体調には気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2009-08-22 10:02) 

bamboosora

いつも綺麗な空の写真に癒されてます。
なぜ、空の写真に癒されてしまうのかはわかりませんが・・・。
ところで、新型インフルエンザの流行は困りますね。
うちは息子にずいぶん良くなったとはいえ、心疾患があるので心配です。
by bamboosora (2009-08-22 10:34) 

かっか

空が気持ちよく高いですね。
これから秋になると、そちらの空はもっと高くなるのでしょうか・・・
とにかく、穏やかな気候だといいですね。
by かっか (2009-08-22 11:09) 

Far-East

ずっと変わらない風景が
自分を迎えてくれると嬉しいですよね。
だから落ち着くのでしょう。
by Far-East (2009-08-22 11:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
広い空ですね!(●^o^●)
こちらではこんなに広く見れる場所がないです><;
by qoo2qoo (2009-08-22 14:53) 

tama

暑い・・・・、本当に暑い・・・(ーー;)
さっきまで街にいました。
マスクをしていくべきなのだろうかと迷いながら、
でもやっぱりマスクなんて大げさな気がしてできない。
ムスコを連れて行くべきかすら迷いました。

新型インフルエンザ。
自分や自分の家族が重症化しない保障はないので
何となく不安で過敏になっちゃいます。
ちなみに私が勤めてる病院には今のところ
インフルエンザの症例は来ていないです。

by tama (2009-08-22 15:47) 

s-tsuka

とうとう、うちの町の近隣まで脅威が迫ってきました^^;
うがい、手洗いと栄養の補給で抵抗したいと思います^^
by s-tsuka (2009-08-22 17:43) 

pica

今日もなんだか暑いです。
なにもやる気が起きなくて、いけません…。

広い空は見てるとほっとします(^_^)
by pica (2009-08-22 18:35) 

あさがお

気持ちの良い 晴れやかな空ですね♪


by あさがお (2009-08-22 19:20) 

ばんばん

ホントに落ち着きますね
by ばんばん (2009-08-22 20:45) 

たかち

ひろーーーーーーーーーーーーい!!!
それにしても、北海道でこの時期30℃近いって・・・
by たかち (2009-08-22 21:05) 

engrid

秋な感じが伝わってくるような、空
インフルエンザ、マスクは用意したほうがいいかなって思ってます
by engrid (2009-08-22 23:46) 

gyaro

重ね重ね永住したいです(笑)
30度きっているとは言え、北海道でも暑さを感じる気温ですね~^^;
小学校のころは、車で冷房使う必要ない、なんて聞いた事もあったんですが。。。

by gyaro (2009-08-23 01:00) 

sasasa

たぶん必要ないのは、
冷房ではなく、エアコンなのでは・・・と思います(^_^;)
いくらなんでも、そこまで涼しくないですよ。
by sasasa (2009-08-23 01:04) 

sak

北海道の空
ほんとに広いですよね♪
by sak (2009-08-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。