SSブログ

青空にかかる橋・・・ [空]

 

 

 

青空にかかる橋

青空にかかる橋

そんな橋を歩いてみたら、

どんなに気持ちいいんだろうな・・・

 

 

 

 

 


 

写真は、引き続き8月31日(日)に撮ったものです。

「青空にかかる橋」となっていますが、

実は、何て事ない普通の橋であって、

その普通の橋を、その下を通るサイクリングロードから見あげるようにして撮っているんですね。

切り取り方で、そう見えているだけと言えば、それまでなのですが、

でも、本当にこの橋が青空にかかっている橋に見えますよね。

 

こちら札幌は、週間予報では、月曜からしばらく天気が悪い日が続くような予報でしたが、

月曜、火曜と天気のいい日が続いてます。

今日(火曜日)の最高気温は29℃まで上がったようです。

仕事帰り(夜9時過ぎ)でも、20℃以上あったくらいですからね。

本当に暑かったです。

明日(水曜日)の予報は、今のところ雨の予報になってますね。

 

 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 22

garko*

本当だ~空に橋がかかっててその上を天の川がゆらり~~♪
なんだか9月に入っても残暑が厳しいね~
まだ半そで活躍ちゆうだけどそろそろ秋モノの服も出しとかないとなー
って遅い?w

by garko* (2008-09-03 02:20) 

佐喜春

橋もそうだけど
その橋に平行してる雲もいい感じですね〜。
あの通行人がポイントになってていいね。
東京も暑かったですよ。
by 佐喜春 (2008-09-03 02:47) 

ayaamami

ほんと~そんな橋があったら渡ってみたいです^^
気持ちいいんだろ~ね~♪
by ayaamami (2008-09-03 02:58) 

いわもっち

見事な青空ですね!
そろそろ天気も落ち着いてほしいものですが。。。
by いわもっち (2008-09-03 05:58) 

たろちぅ

ステキ構図ー☆
でも、ホントに青空に橋があったら。オープンエアだったら。
股ぐらしょわしょわしちゃうだす(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-03 07:25) 

ken

青空に掛かっているように見えます♪ 
こちらも 暑いです・・・・・エアコン稼動中^^
by ken (2008-09-03 08:11) 

oko

青空に架かる橋・・いいですねぇ〜
とっても♪夢いっぱいです・・・・
夕べ寝ようと思ったら室内が温度27度で湿度が90%・・・・
なので除湿で寝ました
参っちゃう湿度です・・・・泣
by oko (2008-09-03 08:12) 

momo

気持ちのいい、写真ですね!
本当にあったら、気持ちいいでしょうね^^
by momo (2008-09-03 11:23) 

お茶屋

とっても素敵な一枚☆
すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-09-03 12:15) 

assan-8

好きなアングル~♪
空もキレイな 青空。
空には、ちょっと うるさいモンで・・・(^-^)v
by assan-8 (2008-09-03 14:02) 

甘党大王

素晴らしく美しい青ですね~(●^o^●)V
こちらもやっと、雷雨&曇り空から解放され
晴天が続いています(#^.^#)
でも・・・空は薄~いブル~かな(^.^) それはソレナリニ綺麗なんだけど。
空気の透き通り具合ですかね~♡
by 甘党大王 (2008-09-03 14:24) 

ばんばん

はじめまして、ばんばんといいます。
とても素敵な写真ですね。
私は空を見ると元気がもらえるので、とても好きで、
偶然sasasaさんのブログを発見しました。
RSS登録させてもらいました。(勝手にすみません)
これからも素敵な空をみせてください。
よろしくお願いします。
by ばんばん (2008-09-03 19:13) 

koume

綺麗な青空~♪
こんな空を見たら、元気が沸いてきますね~。
札幌はまた暑くなって来たんですね。
福岡の方が、気温が低いですよ。。。
by koume (2008-09-03 21:26) 

ぽんこ

お久しぶりです(^_^)
さわやかな青空!
気分いいですぅ。
by ぽんこ (2008-09-03 21:28) 

たかち

自転車で走ったら気持ちいいだろーな!!!(≧◇≦)
by たかち (2008-09-03 21:34) 

月うさぎ

素敵な空です。
by 月うさぎ (2008-09-03 22:48) 

3

ゆらっと流れる雲が素敵ですねえ!
そして今日は暑かったですねえ!
でもビールは・・・飲みませんでした!
by 3 (2008-09-03 22:53) 

ryuchan7777

こういう写真が撮りたいです!
あー、気持ちいいですね!
by ryuchan7777 (2008-09-03 23:09) 

ねこじたん

空気持ちよさげ
お天気っていいね
by ねこじたん (2008-09-04 00:13) 

meg

深呼吸。。。
ドラえもん、欲しいですよね。(笑)
by meg (2008-09-04 00:39) 

pica

ゆらりと泳ぐ龍のようにも見えます。
こんな風景に出会いたいv
by pica (2008-09-04 00:58) 

tio

結構、ロマンティストなのですね。
小生もです。。。(^-^; ←どこがって?

でも、いいかも。。。
by tio (2008-09-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白と赤・・・きらきら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。