SSブログ

曇り空の下で・・・ [いろいろ]

雲が広がる空から落ちる雨・・・

そんな中の光がなぜか優しく感じます・・・

 

そんな訳でようやく明日(木曜日)、帰る事ができます。

何か今回の出張は疲れたです。

そして、天気も終始よくないままでした。

今日は、お昼を食べる暇もなく、ずっと仕事通しでした。

その分、早く帰ることができたのですけどね。

そんな訳で、明日の午前の直行便で帰ります。

ただ、その後やることもあるので、会社へ出社しなければならないのですけどね。

今回の出張は気持ち的にも、写真を撮る余裕もなく、

まだ携帯で撮った写真以外、まだ撮ってないです。

明日は、それなりに心の余裕ができるので、写真撮って行こうと思ってますよ。


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

no_nickname

ずいぶんと寂しい写真ですね・・・
by no_nickname (2007-08-30 00:20) 

カノン

お疲れ様です。
気を付けて帰って下さいね。
写真、楽しみにしています!
by カノン (2007-08-30 01:44) 

そう言う割に優しさを感じない街灯ですね。寂寥感。
ずいぶん忙しいんですね。出張行く人が2人とかにならないのでしょーか。
by (2007-08-30 06:34) 

oko

お疲れ様です・・・
お天気も良く無いし、湿度も高いし・・・
気分が軽くなりませんね。
地元に戻ったらちょっとだけホっとするかも・・
by oko (2007-08-30 07:32) 

yumi

お疲れ様でした。
早く気分転換できるといいですね。
by yumi (2007-08-30 07:43) 

たかち

お疲れさまでした!
直行便がとれてよかったですね。
あっ、でも仕事が待ってるのか・・・
休みを目指して頑張ってください!
by たかち (2007-08-30 11:28) 

newriverspirits027

もう着いたかな? お疲れ様です。
by newriverspirits027 (2007-08-30 11:31) 

さいがわ

お疲れ様です。
写真撮れましたか?
by さいがわ (2007-08-30 12:00) 

p-can♪

 出張お疲れさまでした(( ^^) _旦~~


 愚生は最近、スランプ気味です(写真の話)(T_T;;
 何か撮りたいのですが、いまひとつピンときませぬ_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-08-30 14:57) 

TOMO

休めるときに
しっかり休んでくださいね。
by TOMO (2007-08-30 15:59) 

sak

おつかれさまでした。
なんとなく調子が悪いときお天気が悪いとよけいに滅入りますね。
by sak (2007-08-30 16:12) 

MORIHANA

今頃は会社で出張後の仕事を片付けているんでしょうね。
お帰りなさい。お疲れ様でした。あともう1日働けば、土曜日。
もうひと踏ん張り…ですねっ。
by MORIHANA (2007-08-30 18:14) 

佐喜春

街灯、いい感じです
ずいぶんとお疲れだったのですねぇ
ゆっくりお風呂にでも入って、ぐっすり寝ましょう〜
そしてまた明日の事は明日考えるっと!
by 佐喜春 (2007-08-30 19:04) 

ラミーキッズ

お疲れさまです。(^-^)
今週はこちらもずっと雨でした。
明日も明後日も雨だそうで。
雨が降っても、心は晴れてないとな〜。>^_^<
by ラミーキッズ (2007-08-30 22:23) 

michan

お疲れ様。
最近私も余裕がなかったの。
写真もこれからゆっくりと思っています^^
by michan (2007-08-30 23:28) 

sasasa

みなさんこんばんは!
相変わらず、個別のお返事できなくてしませんです。
でも、みなさんのコメントは一つ一つ見させてもらってますからね(^_^)
本日、無事に帰ってきました。
でも、本当に疲れたです・・・
by sasasa (2007-08-31 00:16) 

とっしー

遅くなりましたが・・・出張、お疲れ様でした!
とても大変そう(^^;) ゆっくり休んで下さいね☆
by とっしー (2007-09-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。