SSブログ

のどかな昼下がり・・・ [街]

実りの季節が近づいてきた稲穂

今年のできはどうなんだろうなぁ・・・

 

 

そして、こんなところでにゃんこに遭遇

じっとこちらを見ていたけど、これ以上近づいたら、逃げ出したかな

そんなのどかな昼下がりでした・・・

 

出張先の黒部の昼下がりです。

黒部の街は、本当にのどかです。

 

あ、ちなみに、昨日のコメントで、「きときとセットて何ですか?」という質問があったのですが、

「きときとセット」とは、富山駅内にある、「白えび亭」というお店にある、メニューです。

(何度も紹介しているので、ご存知な方もいますね。)

白えびの素揚げとビールまたは日本酒のセットなんですね。

これが本当においしいのです。

 

 

これ↑は、前回出張の時の記事で使ったものですけどね。

今回も、昨日魚津までの移動の途中、富山駅で食べましたよ(^_^)


 <おまけ>

宿泊先の魚津で見つけたポスター

 

メ、メタボフェアっすか・・・(^_^;)

しかも、目、飛び出しすぎだし・・・


nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 20

「きときとセット」が美味しそうで♪ 冷えたビールできゅっと一杯 ! (^^)
メタボフェアーは、「バナナの恩返し」という文句が気になります(笑)。
by (2007-08-29 02:45) 

(。・_・。)2k

確かにスゲ~目だw( ̄△ ̄;)w
ちょっと飛び出た目 触ってみたい、、、
by (。・_・。)2k (2007-08-29 04:08) 

oko

お米・・・・実ってますね〜
刈り取りは何月だろう?今年も
美味しいお米が穫れそうですね♪
by oko (2007-08-29 06:23) 

みちる

ビールに目が釘付けです
by みちる (2007-08-29 06:45) 

きれいな稲穂ですね~
美味しいおコメがとれそうです♪
by (2007-08-29 07:06) 

yumi

メタボフェアって・・・発想がすごいですね。
by yumi (2007-08-29 08:16) 

緑の稲穂。綺麗。
うちの実家の周りは田んぼ。
緑の季節、稲穂の中を風が通り抜ける風景を見るのが好きだったな。
by (2007-08-29 09:25) 

ai-ko

『きときとセット』そうなんあだぁ! ありがとうございますm(__)m
いや〜ぁな気分も、『白えび効果』!?で『のどかな昼下がり』…♪。
by ai-ko (2007-08-29 09:26) 

シエル

こんな緑を見ると涼しげでいいですねぇ・・・。
福岡は雨が降ったおかげで少し涼しくなりましたが、やはりまだ蒸し暑いです。
秋は遠いか・・・?(--:)
by シエル (2007-08-29 09:50) 

newriverspirits027

メタボフェア、凄いね、わたしゃ6割引きでボトルキープできる・・・・・
きときと、美味しそうだなぁ、食べに行きたい。
by newriverspirits027 (2007-08-29 11:53) 

sak

いいお米がとれそうですね。
メタボフェア!...すごい発想(^^)。
白エビが食べたくなってきました。
by sak (2007-08-29 13:55) 

また出張ですか?
by (2007-08-29 16:59) 

お隣なのにあまり知らなかったりする・・・(笑
ホント、富山の魚は美味しいし、キットキトって感じなんですよね(^_^)
by (2007-08-29 17:01) 

sasasa

みなさん、こんばんは!
またまたの出張です。
明日帰るのですけどね。
メタボフェアのポスターにある、
「バナナの恩返し」とあるのは、お店の名前のようですよ。
by sasasa (2007-08-30 00:17) 

カノン

富山に行ったら絶対に白海老を食べます!
メタボフェアのポスター怖いです^^;
by カノン (2007-08-30 01:42) 

たろちぅ

バナナの恩返しでメタボフェア(・_・)すんごい妄想できそう。
by たろちぅ (2007-08-30 03:01) 

p-can♪

 今年の農家は皆泣いてますね。

「メタボフェア」って......メタボを促進させるのでしょうか└( ̄▽ ̄*???
 
by p-can♪ (2007-08-30 14:59) 

chakky

バナナの恩返し「メタボフェア」とな・・・

って書いてあるー!笑
何が言いたいのか伝わりにくいですが、とにかくインパクトだけは抜群ですね(大笑)
by chakky (2007-08-30 22:25) 

michan

そちらも秋が近づいてる?もうすぐ帰られるのね^^
by michan (2007-08-30 23:27) 

とっしー

メタボフェアのポスター、インパクトありますね(笑)
by とっしー (2007-09-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。