SSブログ

のんびり・・・ [いろいろ]

昨日の夜に実家へ着き、今日は天気もよくないのもあってのんびりゆっくり・・・
たまには、そんな1日も、悪くないですね・・・

相変わらず、蒸し蒸しでぐずついた天気が続いてますが、そんななか、夕方に少し見えた太陽です。
明日も、実家での1日です。


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 20

のんびり、いいじゃないですか!^^
by (2007-08-10 23:35) 

yumi

やっとのんびりできた感じですね。
by yumi (2007-08-10 23:42) 

KATE

大地

地平

いたわり

理想

宇宙…
う~ん
しりとりでした。
お元気ですか?
by KATE (2007-08-11 01:00) 

あ、お盆休みなんですね
祝日とかGWとか世間と休みが違うので
つい忘れてました(笑)
by (2007-08-11 02:18) 

no_nickname

んを?写真がちっちゃい。
なんか新鮮ですね。
by no_nickname (2007-08-11 02:48) 

カノン

のんびりゆっくりして、日頃の疲れを癒して下さい!
by カノン (2007-08-11 02:53) 

oko

ゆったりゆっくり過ごす事も必要ですよね。
気持ちもリフレッシュできますね♪
by oko (2007-08-11 07:01) 

newriverspirits027

スカッと晴れて欲しいね。
by newriverspirits027 (2007-08-11 09:22) 

sasasa

す、すません!
写真サイズ間違えたです。おそらく、えらいちっさい写真でしょうね。
あとで、差し替えます(>_<)
by sasasa (2007-08-11 09:52) 

とっしー

そうそう、たまにはのーんびり過ごすのも良いですよ!
ゆっくり休んで下さいね(^-^*)
by とっしー (2007-08-11 11:16) 

ベアトラック

残暑お見舞い申し上げます。
う~ん、たまには予定も目的もなく、の~んびりしたいです(笑
by ベアトラック (2007-08-11 13:14) 

nico

moblogってやつを覚えようかしら。
のんびりっていいよネ。 _(・。・*)φボーッ
by nico (2007-08-11 14:00) 

TOMO

ゆっくりのんびりは
とっても大切。
by TOMO (2007-08-11 16:22) 

MORIHANA

今頃は家族団らんの夕餉を囲んでいる頃、でしょうか?
故郷の緑をたーぷり眺めて、おいしい水と空気をしっかり
カラダにとり込んで、酸素いっぱいの心で札幌に戻ってきてくださいね。
札幌は引き続き、ムシムシな日々です。ちょっと、酸欠気味。
by MORIHANA (2007-08-11 17:03) 

sasasa

皆さんこんばんは!
いつもコメントありがとうです!
相変わらず、蒸し暑く、どんよりな天気がつづいてます。そして明日は、もう札幌へ戻らなくてはなりません。早いなぁ・・・
by sasasa (2007-08-11 23:11) 

佐喜春

え、もうお休みは終りなの?
早いね。 折角ゆっくりできたと思っても…
でもま、リフレッシュして札幌へも戻れるから良かったですね
by 佐喜春 (2007-08-12 13:53) 

moca

のんびりは大切ですよね。
あしたからまたお仕事ですか?お互い頑張りましょう!
by moca (2007-08-12 16:38) 

この暑さなので移動疲れも激しいでしょうね。
ご両親と束の間のんびりできましたかー?
by (2007-08-12 18:44) 

百合

私達が蝦夷へ行ってから、ずっとお天気が良くないようです。
妹からのメールによれば今日も札幌はいまひとつのようす。
こちらは溶けそうな酷暑。。。気温10度差は堪えます
by 百合 (2007-08-12 22:03) 

北海道はあいにくのお天気のようですね。こちらはしばらく晴天続きで、うれしいけど、こう暑くては・・・・この時間でもセミが鳴いてます。
by (2007-08-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。