SSブログ

疲れたときには・・・ [緑]

疲れた時は、緑の中にいると癒されますよ・・・

優しく包み込んでくれますよ・・・

 

最近、どんより蒸し蒸しな天気が続いているので、

たまにはこんな写真でもと思いまして・・・。

そうは言っても、今日は午前中は、ぼやっとした感じでしたが、少し青空も出たんですけどね。

 

さて、明日(9日)より、日曜日まで帰省します。

とは言っても明日は、午前中は仕事に出て、

その後一度帰宅して着替えてから、夕方のバスで帰省するのですけどね。

予報では、あまりよくない天気のようですが、ココロのエネルギーを補充してこようと思います

そんな訳で、みなさんのところへの訪問や、コメントは更に遅くなるので、ご了承ください。

記事は、気が向いたら、携帯からアップします・・・


nice!(60)  コメント(26) 

nice! 60

コメント 26

p-can♪

>疲れたときには・・・
 アリ○ミン......└( ̄▽ ̄*;;;;;

 東京は灼熱地獄です(T_T;;
 帰省されるのですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 どうぞお気をつけて~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-09 03:52) 

yumi

ゆっくりできると良いですね。お気をつけて。
by yumi (2007-08-09 04:15) 

oko

帰省、いってらっしゃいませ♪
実家は気持ちがゆったり出来るでしょうね♪
思いっきりリラックスしてきてください♪
by oko (2007-08-09 06:02) 

白鳥もちを食べて元気にになってくださーい。
バス一本で行けるんですね。
by (2007-08-09 06:49) 

MOCOMOCO

緑に包まれると、本当に癒されますよね~^^
ゆっくりお休みして、パワー充電してきてくださいね^^
by MOCOMOCO (2007-08-09 08:02) 

たかち

ゆっくり休んできてくださいね!
by たかち (2007-08-09 10:37) 

newriverspirits027

ゆっくり充電してきてください。
天気が良いといいね。
by newriverspirits027 (2007-08-09 11:10) 

sun_star

お天気よくなるといいですね♪
ゆっくり休んで、ココロのエネルギー
フルチャージしてきて下さい☆
by sun_star (2007-08-09 11:21) 

MORIHANA

いってらっしゃい♪ 楽しい帰省を。しっかり親孝行しましょう。
食べ過ぎ、冷たいものの飲み過ぎには気をつけて。
家族で紋別へ遊びに行って、あのおいしい洋食屋さんでランチを、ぜひ。
by MORIHANA (2007-08-09 12:51) 

(。・_・。)2k

ノンビリしてきなね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-09 13:06) 

nicolas

おつかれさーん、おウチでゆっくりしてきてね~
いいなぁ、帰省したぃー
by nicolas (2007-08-09 13:16) 

ホントに、ゆっく~り、まった~り・・ですね~♪^^v
私も実家へ帰ろうかな。^o^
by (2007-08-09 15:40) 

佐喜春

ご両親、楽しみに待っているでしょうね
顔を見せるだけでも親孝行なんだから、元気なお顔を見せてあげるといいね
by 佐喜春 (2007-08-09 16:04) 

かな

ささん、こんばんは。
緑の中で癒されたいですー。
疲れがとれそうなお写真ありがとうです。
帰省、お気をつけて!
by かな (2007-08-09 23:05) 

no_nickname

いってらっしゃいませ!
たっぷりと充電してきてくださ~い!
by no_nickname (2007-08-10 00:59) 

カノン

本当に癒されますよね!
実家、ゆっくり満喫して来て下さい。
by カノン (2007-08-10 02:40) 

books_2

こんにちわ。緑が癒してくれますね。
ココロのエネルギーが沢山補充されるといいですね^^
by books_2 (2007-08-10 08:03) 

ぽんこ

夏休み満喫してくださいね。
by ぽんこ (2007-08-10 13:08) 

夏休み少しでもとれてよかったですね
のーんびりしてくださいね~♪
by (2007-08-10 19:31) 

asahama

緑はいいなあ~^^
じんわりと、きますね。
by asahama (2007-08-10 19:50) 

moca

今頃ゆっくりされているのでしょうか。どうぞ夏休みを満喫されてくださいね^^
by moca (2007-08-10 20:00) 

ただ今帰省中とのこと。一足早い夏休みでしょうか。sasasaさんのところはきっとお盆も出勤でしょうから。実家でごゆっくりされてください。
お父さまもだいぶ元気になられたのでしょうか?
by (2007-08-10 20:16) 

sasasa

皆さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
実家からのコメントです。
携帯からなので個別にコメントできませんが、皆さんのコメントはひとつひとつ読ませていただいてます。
こちら、相変わらずどんよりで蒸し蒸しな天気が続いています。
by sasasa (2007-08-10 21:43) 

sak

ゆっくり心と体癒してくださいね。
by sak (2007-08-11 05:25) 

とっしー

ココロのエネルギー、沢山補充出来ると良いですね!(^∇^*)
by とっしー (2007-08-11 11:15) 

Nicoli♪

英気を養ってくださいね~
by Nicoli♪ (2007-08-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕の夜に・・・のんびり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。