SSブログ

帰途・・・ [いろいろ]

昨日までの仕事も終わり、

今日はようやく帰途につきます・・・

富山から東京経由で札幌へ帰ります。

 

 

短い間だったけど、ありがとうね・・・

 

 

電車が来ました。

さあ、出発しましょう・・・

 

 

そして、富山に到着・・・

 

 

ここからは、バスに乗り換えて空港へ向かいます・・・

 

 

空港へ到着。

東京からの便が遅れたために、その折り返しの東京便が35分遅れました。

この便に乗る自分もその分空港で待たされました・・・

そして、ようやく東京行きの便に搭乗です。

このころから、富山でも雨が降り始めました・・・

 

 

そして羽田に到着です。

でも富山からの便が遅れたので、かなり急いで札幌行きの乗り場へ・・・

幸い、札幌行きも5分遅れだったので、なんとか間に合いました・・・

それにしても、今日は3連休初日もあってか、混んでましたね・・・

 

 

そして、ようやく札幌行きの便に搭乗・・・

ここまでくれば、もう安心です・・・

 

 

そして、無事に札幌に到着

札幌は、肌寒かったけど、青空が出ていました・・・

久々に見る青空です・・・

 

札幌へ帰ってきました。

台風の影響で、若干飛行機が遅れましたが、

なんとか、当初の予定通り、札幌に着きました。

これが明日ならば、どうなっていたかわからないですね。

それにしても、台風なかなか衰えないですね。

被害にあわれた方が一日も早く復旧するのを願うとともに、

これ以上被害が広がらないといいですよね・・・

さて、明日は仕事休みです。

午後に歯医者へ行く事以外は予定はないので、

新しいカメラで写真撮ってみようと思っています。


nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 28

chika

札幌は青空がみえたんですね。
長崎は台風の進路がそれたので、それほど影響はなかったのですが、今でもすごい風が吹いてます。
新しいカメラで撮った写真も楽しみにしています。
by chika (2007-07-14 21:59) 

oko

最後の青空とってもとってもホっとしました♪
しばらく青空を見ていません。私のサボたちに
見せてあげたい青空です♪
ピカチューの飛行機がちょっと見えてましたね。
いつ見てもカワイイ♪夢があっていいですね〜♪
by oko (2007-07-14 22:10) 

newriverspirits027

お帰り!
寒いくらいだよね、風邪ひかないように。
by newriverspirits027 (2007-07-14 22:15) 

おつかれさまでした。
無事で何よりです。
こうして見ると日本は広いんですね。

今日は嬉しかったです。また、連絡しますね。v^^;
by (2007-07-14 22:49) 

帰途帰途おめでとうございます。
ピカチュウに乗って帰ってきたのでしょーか。
by (2007-07-15 00:05) 

chakky

そうですねー。
最近、晴れ渡る青空にトンとお会いしていません。

天気いい中、カメラ持ってお出かけ!・・・したいんですけどねぇ(´ー`A;)
by chakky (2007-07-15 00:12) 

pace

札幌は青空!ですか~
うらめしい~(笑)
by pace (2007-07-15 00:43) 

RYUSYO

おかえり~(^-^)
by RYUSYO (2007-07-15 01:18) 

no_nickname

出張おつかれさまでした。
明日は一日かけて台風が日本を縦断するらしいですね・・・
by no_nickname (2007-07-15 01:19) 

(。・_・。)2k

あれ???帰ったの?
また来週出てこないと(。・_・。) 待ってるよ!
by (。・_・。)2k (2007-07-15 01:43) 

カノン

お疲れ様でした!
ここ最近、雨ばかりなので青空の写真が嬉しいです。
新しいカメラで撮った写真楽しみにしています(^^)
by カノン (2007-07-15 03:25) 

佐喜春

北海道は青空で、ほっとしたのでは?
ここは毎日台風の影響で雨ばかり…
どうぞ新しいカメラへの挑戦をまってます〜
by 佐喜春 (2007-07-15 05:07) 

シエル

わ~、ポケモンジェットだ!
年甲斐もなくこういうのを見るとなんかはしゃいでしまいます。
出張お疲れ様でした。
台風の影響はあまりなかったようですね。
上陸が心配されていた台風はどうやら福岡をそれてしまい、私の住んでいるところは少々強い風にあおられながら雨がただ降り続いています。
何処にも行けそうにはありませんが静かな休日になりそうです。
by シエル (2007-07-15 06:26) 

chieko

出張お疲れさまでした。
青空羨ましいです。
新しいカメラで撮った写真楽しみにしてます。
by chieko (2007-07-15 08:02) 

yumi

出張お疲れ様でした。
札幌はスッキリ晴れていて気持ちいいですね。
by yumi (2007-07-15 08:32) 

おかえりなさい!お疲れ様でした。
青空見られていいなぁ。
うちの方は台風は無事に過ぎてくれたけれど、
いまだにどんよりです。
新しいカメラで撮った写真、楽しみにしてるね^^
by (2007-07-15 09:52) 

デカ・フリヲ

お久しぶりです
「青空って…?どんなんでしたっけ〜?」ってぇのは大袈裟にしても暫く見て無いなぁ…。
by デカ・フリヲ (2007-07-15 12:53) 

たかち

お疲れ様でした!
魚津駅、誰も居ない・・・
札幌は晴れですか!羨まし~~~
by たかち (2007-07-15 13:11) 

nicolas

今頃歯医者さん?(▼ω▼)ノ 
お帰りナサイ~おつかれさまでした。
ここでも「鉄分補給」できるとは!
これで貧血にならなくていい、ありがとー
by nicolas (2007-07-15 15:01) 

ちゃわ犬

札幌は晴れてるんですね~ ここ一週間
梅雨で青空をみてない気がします・・・・
by ちゃわ犬 (2007-07-15 15:03) 

お疲れ様でした!
北海道は6月よりも7月が寒いです。
by (2007-07-15 15:05) 

nico

飛行機飛べて良かったですネ。
名古屋はようやくの太陽ですョ。
強風もいいトコだけど。  ビュウゥゥゥ ξξ (></)/ ウワアァァァ..
by nico (2007-07-15 16:56) 

青空はやっぱりいいですね^^

こちらはこれから台風の影響がでそうです^^;
by (2007-07-15 19:05) 

dolce-kirari

出張お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
一枚目の写真、いつものことですがsasasaさんの撮る目線が大好きです。
ところで新しいカメラって・・・ついに一眼??
by dolce-kirari (2007-07-15 19:31) 

sasasa

みなさん今晩は!
台風、少し勢力が弱まったとは言え、
まだまだ油断できないですね。

今日は、ゆっくりできました。
新しいカメラで撮影してきましたよ♪
by sasasa (2007-07-15 20:15) 

midori2007

お疲れ様でした^^
やっぱり、台風の影響で交通の便にも
多少影響した様ですけど、無事に帰られて
よかったですね~。
札幌の青空が眩しいです。
by midori2007 (2007-07-15 20:16) 

sak

札幌の青空...
気持ち良さそうですね。
by sak (2007-07-16 01:09) 

michan

懐かしい風景に、なんだか富山に行きたくなりました。
by michan (2007-07-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。