SSブログ

お疲れさん・・・ [いろいろ]

黒部での仕事も終わり、あとは帰るだけ・・・

この街ともしばしの別れ・・・

 

 

ずっと、曇り空でたまに雨が降る、蒸し暑い日々だったけど、

最後は、ほんの少しの青空のカケラ・・・

 

 

そんな訳で、宿泊先の魚津からの最後の夜です。

今回の仕事は、本当にスムーズにいきまして、明日(土曜日)は、札幌に帰ります。

朝の直行便は満席で取れなかったので、

富山をお昼すぎに発つ飛行機で、東京で乗り換えて札幌へ帰ります。

自宅に着くのは夕方6時頃かな。

明日は帰るだけなので、旅気分ですね♪

帰ってからは、日曜日は歯医者だし、月曜日は早朝に仕事なので、

あんまりゆっくりできないかもだけど、その後にどこか平日休もうと思っています。

帰ったら、先日買ったカメラで写真撮ろうと思っています♪

今から楽しみだな(^_^)


nice!(46)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 28

やぁわいふ

およ。一番のりだぁ~♪

札幌は寒すぎ~(T_T)
蒸し暑さが懐かしいです。
by やぁわいふ (2007-07-13 22:09) 

newriverspirits027

お疲れ様でした、飛行機大丈夫かな?
帰ってきたら風邪に注意です。
by newriverspirits027 (2007-07-13 22:12) 

おつかれさまでした。
例の件、よろしくです。ぺこ <(_ _)>
by (2007-07-13 23:11) 

(。・_・。)2k

そのままお江戸で22日まで居れば(。・_・。)
ささんの分のアイコンステッカーアロンアルファーバージョンスペシャル!
俺が作っておいてあげるから。
by (。・_・。)2k (2007-07-13 23:54) 

またまた出張だったのですね、お疲れ様です
いよいよニューカメラの実力を試す時が来そうですね
楽しみです~
by (2007-07-14 00:18) 

no_nickname

お疲れ様でした。
ニューカメラでの撮影行脚うらやましいです(笑)
by no_nickname (2007-07-14 01:45) 

blue

新しいカメラ、楽しみですね。いいなあ。
台風に巻き込まれなくてよかったですね。
by blue (2007-07-14 04:21) 

oko

出張、お疲れ様でした。
変わったものが食べられて変わった景色が
あるけど、やっぱり自分の家はホっとしますよね。
ゆっくり寝てくださいね♪
by oko (2007-07-14 05:30) 

たろちぅ

お疲れ様でし。台風はまだ平気だよね?セーフだね^-^
by たろちぅ (2007-07-14 05:49) 

ラミーキッズ

お疲れさまでした。気を付けて帰ってくださいね〜。
北海道に帰るのに、一旦東京に行かなきゃっていうのは
ずいぶん不便ですね〜。でもしょうがないか。

今は日曜日でも歯医者やってるんですか〜。
便利な時代になりましたね。うちの近くの歯医者は夜8時まで
やってます。よく働きますね〜。

歯の方、お大事に〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-07-14 07:27) 

お疲れ様でした♪^o^
新しいカメラでの撮影、楽しみにしてます♪^^v
by (2007-07-14 07:38) 

ロボッコ

((*´∀`))sasasaしゃん♪お久しぶりン♪なかなか訪問できてなくてゴメンネ・・
sasasaしゃん、出張中だったんね!!
\(´∀`)9お疲れちゃま~♪帰り気をつけてね♪新しいカメラの撮影楽しみっ!!
by ロボッコ (2007-07-14 09:00) 

出張おつかれさまでした、台風は大丈夫ですか?
by (2007-07-14 09:26) 

出張お疲れ様です
以前北海道へ行ったとき、8月31日でちょうど台風が来てて
少しばかり蒸し暑かったのを憶えています(確か’87年)
千歳空港に着いたら、なんとそこに女優の片平な☆さがいました!
by (2007-07-14 11:24) 

nicolas

おつかれささんー
帰宅ちゅう?
ブツってなんだろう、アレかぃ?
by nicolas (2007-07-14 12:06) 

台風に巻き込まれないかな?
北の地は涼しいよ〜。
by (2007-07-14 14:16) 

yumi

お疲れ様でした。
新しいカメラが待ってますね!
by yumi (2007-07-14 15:00) 

響

出張お疲れ様でした。
台風の影響を受けないでよかったですね。
新しいカメラ、いいなー。
楽しみにしてますね。
by (2007-07-14 15:13) 

天候も悪い中、お疲れ様でした。
魚津は黒部よりも都会?のようですね。
デジイチ買われたのですか、いいな~、いいな~。
使い勝手等もよろしくです。
いつかは欲しい!
by (2007-07-14 17:13) 

お散歩爺

黒部でのお仕事、お疲れ様でした。
連休をゆっくりオヤスミ下さいね。
by お散歩爺 (2007-07-14 17:54) 

たかち

富山→東京→札幌?!遠回りですね~~
お疲れ様です!!
by たかち (2007-07-14 18:06) 

佐喜春

それでは、もう札幌に着いた頃かな?
ひと休みして体力つけて、明日の撮影に備えなきゃね^^
by 佐喜春 (2007-07-14 18:17) 

お疲れ様でした~
もう着いたんでしょうか?
よい休日になるといいですね!
撮影楽しみですね^^
by (2007-07-14 19:37) 

とっしー

出張、お疲れ様でした!
おNewのカメラでの撮影が楽しみで仕方ない事でしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-07-14 20:00) 

お疲れ様です!
3連休は休めないのですか?
by (2007-07-14 20:27) 

midori2007

ごくろうさまです!
お休みとったら少し、ゆっくりして・・
写真、撮ってくださいね~ (^-^)
by midori2007 (2007-07-14 20:48) 

sasasa

みなさんこんばんは!
台風で飛行機が遅れましたが、
何とか無事に到着しましたよ。
やっぱり北海道の空気が自分には合っている事が
よくわかりました(^_^;)
by sasasa (2007-07-15 20:04) 

michan

富山の景色楽しみですね^^
by michan (2007-07-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨空の下で・・・帰途・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。