SSブログ

温かい森・・・ [自然]

 

 

 

エゾモモンガ

森の中で見つけた手作りのプレート。

 

 

 

エゾユキウサギ

それらはこの森に住む動物たちの形をしている。

 

 

 

エゾシマリスかな

手作りの温かみが伝わってくる。

 

 

 

 

 



 

写真は12月15日に円山公園から北海道神宮へ行く参道で撮ったものから。

森の中にこの森に住む動物の形をしてる手作りのプレートを見つけました。

一枚目がエゾモモンガ、二枚目がエゾユキウサギ、三枚目がおそらくエゾシマリスかなぁ。

森の中を探しながら歩くのも楽しいですね。

前回は晩秋だったような気がしますが、北海道はすっかり冬です(^_^;)

とはいっても今年の冬は雪が少ないです(^_^;)

なんだかんだでブログすっかり更新できてません(^_^;)

忙しいというよりも体調的な問題もあってかなぁ。

最近、通院し始めてちょっと時間がかかるかもですが

体調が戻していきたいなぁと思ってます。

そんなこんなでもう年末だよって感じですね。

 

 

 

 

 

コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

takenoko

只の板ではなく、やさしい感じがしますね。
by takenoko (2019-12-23 04:34) 

獏

あっという間に年末です@@;)
年末年始のお休みでのんびりとリフレッシュしましょう^^♬
by (2019-12-23 04:44) 

じゅん

見てるだけでも癒される素敵なプレートだぁヾ(●´∇`●)ノ
by じゅん (2019-12-23 07:52) 

shiho

マイペースでね~!
by shiho (2019-12-23 08:43) 

まこ

糸のこぎりで作るのかしらね?
イチイ、ハルニレ・・
恋愛小説などに
よく登場する樹木のような・・
ロマンチックな気分になりますね(^、^*)
by まこ (2019-12-23 13:39) 

ゆうみ

ゆっくりゆっくりだよ。
気持ち聞いてくれる人いるから 大丈夫
by ゆうみ (2019-12-23 15:57) 

okko

モモンガーってみた事ないです。蝙蝠みたいのかな?

何回も書きますが、この道は大好きです。
by okko (2019-12-23 16:01) 

JUNKO

私は全くカメラお休み、家事もお休み、のんびりしています。昨日よりは元気を感じます。
by JUNKO (2019-12-23 19:36) 

sakamono

すごい! キレイにできてますねぇ。
何の動物か、分かるところがすごい。
つい、探しながら歩いてしまいますね。
by sakamono (2019-12-28 11:06) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんにちは。
手作りのプレートが森の中に掛けられているのはいいですね。
それも、動物の形をした凝ったものとは、素晴らしいです。
by ネオ・アッキー (2019-12-29 13:24) 

mari

手作りプレート、ほっこりしますね^^
by mari (2020-02-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の光・・・12colors of 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。