SSブログ

晩秋の光・・・ [自然]

 

 

 

優しい光

晩秋の光はどこか優しい・・・

 

 

 

 

 



 

写真は10月27日に撮ったものから。

光がとても優しいですね。

日も短くなってきました。

今年の秋はこの時期にしてはあまり寒くなく、初雪もまだ降っていません。

多分11月入ってからでしょうね。

一昨年は既に一度雪が降ってました。

今年は山もまだ雪積もっていませんしね。

雪が少ないのは大歓迎なんですけどね。

 

 

 

 

 

コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

shiho

ほんと光が優しいですね~。
そろそろ雪の時季ですか!
降っている時はキレイだな!って思いますけど、
大変ですよね。
by shiho (2019-10-28 05:55) 

じゅん

スポットライトみたいで美しい~♡
雪が降り出す前に秋景色色々楽しんでねヾ(●´∇`●)ノ
by じゅん (2019-10-28 07:49) 

ゆうみ

ささんみたいに優しい光
綺麗だね。
冬支度は,済みましたか?
by ゆうみ (2019-10-28 18:45) 

rosemary

あたたかい光ですね。。。(^_^*)
by rosemary (2019-10-29 21:29) 

まこ

優しい光も、つかの間・・なんですね。
この冬は、厳しい気候になりませんように('ー')

by まこ (2019-10-30 10:17) 

sakamono

写真を見て、ああ晩秋の風景だ、と感じられました。
こちらも、だいぶ秋が深まってきました。
by sakamono (2019-10-31 21:28) 

mee

こちらはこれから乾季に入ります。とはいえ、島は雨が多いのです、。
by mee (2019-11-01 19:22) 

たかち

銀杏の季節ですね!
地面が黄色くなって好き♪
by たかち (2019-11-03 18:33) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
光に照らされた、銀杏の葉が美しいです。
by ネオ・アッキー (2019-12-05 17:32) 

asahama

とても素敵な写真です^^
こちらの方でも、イチョウの葉が晩秋っぽく
散っています。

by asahama (2019-12-15 07:32) 

JUNKO

お久しぶりです。ゆうみさんさん御ところかあらお邪魔しました。美しい光にほっとしています。
by JUNKO (2019-12-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の光・・・温かい森・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。