SSブログ

夏の日差しの中で・・・ [街]

 

 

 

光

梅雨の間の日差しの中での楽しいひと時・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、7月20日に葛西臨海公園で撮ったものです・・・て、

この写真だけだと、どこだかわからないですが(^_^;)

暑くて、日陰に避難していた時に撮ったものですね。

一応、葛西臨海公園に行ったですよの証拠写真

噴水

この日は、お誘いを受けて葛西臨海公園でBBQ。

実際にお会いした事のある方も、

会った事はないけど、ブログ上では交流のあった方も、

まったくお初な方も(・・・と言うかほとんどがお初な方でしたが)

いましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

天気が心配でしたが、BBQの時間帯は何とか天気持って、

良かったです。その分暑かったですけどね(^_^;)

本当に楽しい時間ありがとうございます。

 

ここ3週連続で土曜日出勤していたのもあって、

この週末は3連休とも休ませてもらえました。

おかげでよい気分転換ができました。

出張のほうも、当初8月一杯の予定だったのが、

1ヶ月延長されて9月一杯までになりました。

今年は北海道の一番いい時期を体験する事ができない年になるな(^_^;)

ちなみに自分的に北海道の一番好きな時期は、

6月~7月にかけての初夏の時期かな。

(今年はこの時期、記録的に雨が続いたそうですが・・・。)

もちろん8月もいいのですが、

お盆を過ぎると、急速に秋へ向かっていきますからね。

出張延びた分は、その分関東を楽しみますよ。

 

 

 

 

 

コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 22

すぅ〜(*´`*)

お疲れさまでした♪
存分に楽しみ、たらふく食びました(笑)
そして日焼けしました( ̄▽ ̄)
次は、焼き芋会?
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-21 19:16) 

DON

出張延期しちゃった分 楽しみましょう~♪
↑ 焼き芋会って話ですよん(^^ゞ
by DON (2014-07-21 19:23) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした~!
確かに暑い1日でしたが、たっぷり楽しめました。
またの機会あればよろしくお願いします~!
by よーちゃん (2014-07-21 21:19) 

はてみ

昨日は心配するまでもなく、良すぎるくらいのお天気でしたね。
どうもお疲れさまでした(^^)
そうか、北海道に行くときは、6~7月を狙いたいと思います。
by はてみ (2014-07-21 22:12) 

空の Ray

暑かったですね~♪ でも、BBQには お似合いのお天気^^
  お会いできて 嬉しかったです。
楽しい時間でした^^ どうぞよろしくです。
by 空の Ray (2014-07-21 22:12) 

sakamono

土曜出勤が続いていたのですか。同業だというコトで、タイヘンさが
よく分かります。休める時は休まないといけませんね。
昨日はありがとうございました。
またの機会も、よろしくお願いします。
by sakamono (2014-07-21 22:46) 

haba-tan

ご訪問ありがとうございました!昨日はほんとに楽しかったですね。そっか北海道の方ですもんね、スケートはお手の物ですね!
またイベントでお会いしたいですよ。今後ともヨロシクお願いします☆
by haba-tan (2014-07-21 23:51) 

albireo

先日は、お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
by albireo (2014-07-22 00:45) 

じゅん

↑あらら、たくさん~ヽ(◎´∀`◎)ノ

楽しいBBQになってよかったね~♪
連休中だったから公園内も混んでたんじゃ???
梅雨明け後の猛暑続きの中でやるよりよかったかもだね(^-^*)
出張の延長は大変だけど。。たまには関東の猛烈な夏を
体験するのもいいかも?w

by じゅん (2014-07-22 06:48) 

ぜふ

暑いチバをゆっくり楽しんでいってください・・・あ、出張でしたね^^

by ぜふ (2014-07-22 07:28) 

ねこじたん

楽しい時間でしたね〜
延期した分 楽しみましょ♪
また あそんでくださいね
by ねこじたん (2014-07-22 09:23) 

miwa

先日はお疲れ様でした~
予定外の暑さだったけれどBBQ楽しかったですね~
またの機会も、よろしくお願いします(^^♪
by miwa (2014-07-22 11:55) 

kazya

先日はおつかれさまでした
またあそびましょう〜(^^)
by kazya (2014-07-22 21:51) 

JUNKO

こちらは7月に入ってからの30°越えはありません。28°くらいでも十分暑いです。
by JUNKO (2014-07-22 22:11) 

engrid

なんだかうらやましいな
たくさんの方と、、、
素敵な時間でしたね
by engrid (2014-07-23 07:49) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
オフ会楽しかったようですね。
葛西臨海公園でのBBQ美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2014-07-24 02:30) 

Far-East

ご訪問ありがとう。
by Far-East (2014-07-25 07:40) 

だいず

北海道 多分10年くらい行ってないです。
もうさすがに 今は北海道も暑いのかな?
とはいえ、エアコンがないなんて聞くので涼しいんでしょうね∼。
関東暑いけど…楽しんでください♪
by だいず (2014-07-25 19:58) 

天海 彩

夏の北海道……富良野とか行ってみたいな~♫

by 天海 彩 (2014-07-26 07:34) 

シラネアオイ

こんにちは!
最近は雨が降っても、風が吹いても暑い北海道です!!
by シラネアオイ (2014-07-27 12:24) 

nomu

楽しいオフ会だったようですね(^.^)
東京の暑さはどうですか?
ビルとアスファルトの街って、蒸発しそうな感じですよね
身体に気をつけてくださいね


by nomu (2014-07-27 15:34) 

ゆうみ

関東オフ会参加良かったね。
多くの方と仲睦まじくできてうらやましいです。
by ゆうみ (2014-07-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。