SSブログ

TokyoSkyTree・・・ [街]

 

 

 

スカイツリー

すっかり東京のシンボル的なものになったスカイツリー

 

 

 

ライトアップされたスカイツリー

この目でしっかりと見てきました・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、6月22日(日)に撮ったスカイツリーです。

この土日は、ブログでもTwitterやFBでも繋がりのある方々とお会いしてきました。

土曜日にお会いした二兎丸さんは、今回初めてお会いしたのですが、

ネット上では長い付き合いがあった方だったので、

初対面だったのですが、全然そんな事なく楽しい時間を過ごしました。

そして日曜日にお会いしたmanzoさんは、以前一度お会いした事のある方でしたが、

今から8年前で本当に久しぶりの再会でした。

こちらもとても楽しい時間でしたよ(^_^)

それで、スカイツリーデビューしてきました。

下の展望台まで(と言っても高さ350mで東京タワーよりも高いですが)しか

行かなかったですが、楽しかったですよ。

東京タワー方面

東京タワーのように揺れがないので、高所恐怖症の自分でも大丈夫でしたね。

床が透けてるとこもあまり恐怖感もなく行けたし(^_^;)

透けてる床

スカイツリーよりもずっと低い、

函館の五稜郭タワー(と言っても高さ107m 展望室でも90m)の透けてる床は恐くてダメだったのにな(^_^;)






コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

makimaki

晴れていれば富士山なども見えたのに曇り空みたいで残念ですね
by makimaki (2014-06-23 06:34) 

じゅん

雅のライトアップだ~♪
今の時期だとライトアップされても外が明るいよね(^-^*)
いいな~展望台。。。
麓まではよく行くのに一度も登ったことないよ~~w
けどスケスケの床とか、何で怖くなかったんだろね?(・_・?)
by じゅん (2014-06-23 09:09) 

shiho

スカイツリーへ行かれたんですね!!!
展望台まで行ったんですね。
いいな~。
私は、スカイツリーの真下までは行った事があります(笑)
by shiho (2014-06-23 09:18) 

(。・_・。)2k

良いな~ベッピンさんとデート

by (。・_・。)2k (2014-06-23 09:52) 

okko

下が透けて見えるのは苦手です。
by okko (2014-06-23 11:18) 

ゆうみ

ささんが 別嬪さんとでぃと♡
良い時間を過ごしたのね。
おらぁ 足元すけて見えるのは おっかねくてわがんね。
by ゆうみ (2014-06-23 15:40) 

engrid

良いですね
ソネさんや、FBの方々とお目にかかれるなんて
TokyoLifeも楽しい!
by engrid (2014-06-23 16:49) 

たかち

すごーい!高いとこ苦手なsasasaさんがスカイツリーに!!
by たかち (2014-06-23 20:17) 

天海 彩

撮る人が違えば場所も違って見えるんですね。
私、さささんの写真好きだわ~♫
by 天海 彩 (2014-06-23 21:04) 

kazya

地元なのに
オープンしてから
1度もいったことないアタシ…(><)
by kazya (2014-06-23 22:59) 

シラネアオイ

おはようございます!
歳とともに高いところが苦手になりました!!
by シラネアオイ (2014-06-25 07:17) 

nomu

スカイツリー、一度は行ってみたいな~
ライティングの江戸紫を、実際に見てみたい
ブログの繋がりって不思議ですよね
山口ブログで交流のあった人の誘いで、この春の写真展に参加することになったんだけど、当然、いろいろなブロガーさんたちが観に来てくださいました
HNしか知らない方がほとんどだけど、写真仲間っていう感じで繋がる感じが心地よくて・・・
初対面なのに「いつもお世話になってます」・・って、変だけど何だか嬉しい♪

by nomu (2014-06-25 08:23) 

t

そうそう、雅!この時行きました!
めちゃ暑かったけど楽しかったのでまた行きたいですね~^^
by t (2014-06-25 17:10) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
スカイツリーは外か眺めるだけでまだ登った事がないのでいつかは登ってみたいです。
by ネオ・アッキー (2014-06-26 02:32) 

アールグレイ

昨年、スカイツリーに昇りましたが、懐かしいです。
ブログを通してのお仲間さんとの実際の出会いも嬉しいですね^^
by アールグレイ (2014-06-27 08:53) 

JUNKO

私はまだ行っていません。そろそろ年内にでも登ってみようかと思っています。
by JUNKO (2014-06-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。