SSブログ

snow road ・・・ [自然]

 

 

 

雪道

振り返るな。

ただ真っ直ぐに前に進んでいけ。

今歩いているその道を・・・

 

 

 

 

 



 

写真は12月16日に撮ったものです。

この日はちょっと森へ写真を撮りに行こうと思ったのですが、

冷え込みが緩んでいたのもあって、木の枝から雪がぼたぼた落ちてくる始末。

そんな状態で森へ入るのはちょっと危険だなと思い、

森の入り口まで行ったのを引き返してきました。

実はその途中で枝から落ちた雪に何度も当たって、結構濡れて大変でした(>_<)

カメラも濡らしてしまったし。

でも帰ってきてから乾かしたので大丈夫ですよ。多分(^_^;)

この写真はその森へ行く途中の道の歩道ですけどね。

冷え込みが緩むと森の中を歩くのも結構大変になるので、

今度ちょっと冷え込んだ日にでも行こうかな。

もちろん吹雪かないような日を選んでですが(^_^;)

12月に入ってほとんど写真撮れてないので、

今度の週末は撮りに行きたいです(>_<)

 

 

 

 

 

コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

ゆうみ

暗くなったらどこが道だかわからなくなりそう。
カメラ乾かして大丈夫だった?
これから悪天候になると どうやってカメラを守りながら撮るか
考えちゃうよね。
by ゆうみ (2012-12-17 00:55) 

ふゆん

おー!いえーす!( 'Θ')ノ

一眼は濡れるのは気になっちゃうよねー!
ささん雪だばっときて風邪ひかなかった?
by ふゆん (2012-12-17 01:09) 

(。・_・。)2k

意外と大丈夫なもんだよね
雨降ってても 俺いつもそのままだよ

by (。・_・。)2k (2012-12-17 01:20) 

すぅ〜(*´`*)

まっすぐに 突き進みたい道ですね ( ´ ▽ ` )
by すぅ〜(*´`*) (2012-12-17 01:28) 

Baldhead1010

白一色の世界は錯覚を起こしますね。

音を吸収するので静かでしょうね。
by Baldhead1010 (2012-12-17 04:38) 

ぜふ

かなり積もってますね~ これでも少ないのかな?

by ぜふ (2012-12-17 06:38) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨日は大雪でしたよ!
午前2時間 午後2時間掛りました!
除雪疲れました、暫く雪は見たくないです!!
by シラネアオイ (2012-12-17 06:41) 

yoshinori

コチラは昨日濡れ雪でした。。。^^;

カッコいい一枚ですねぇ。。。!
by yoshinori (2012-12-17 06:48) 

fullmoon

うわぁ!真っ白ですね!
見ている分には素敵ですけど、住むといろいろ大変なんだろうなぁ…(^_^;)
by fullmoon (2012-12-17 07:26) 

じゅん

カメラ無事でよかった~~~♪
あと雪の中にズボっとかってなったら焦りまくりそう~

雪の並木道ってほとんど見る事ないから
いいなーって思っちゃう♪
突然枝から雪が落ちてきたりする音でびっくりも
また楽しかったり?笑
by じゅん (2012-12-17 10:10) 

kazya

こんな風景撮りたいけど…
大変なんですね〜
by kazya (2012-12-17 13:59) 

engrid

雪が上から、枝の雪とかが落ちてくるんだ
濡れて大丈夫だったかな
風引いてない?
見てるのは、綺麗、足あともない真っさらだもの
by engrid (2012-12-17 16:27) 

baby_pink

雪に濡れて、sasaさん大丈夫でしたか!?
カメラも気になりますよね。。
真っ白な世界、美しさと危険の隣りあわせなのですね。
by baby_pink (2012-12-17 18:11) 

momoしゃん

わぁー真っ白!
by momoしゃん (2012-12-18 07:17) 

Far-East

最近はもうコタツから出られなくなってしまいました。笑。
by Far-East (2012-12-18 10:37) 

ぽんこ

雪たくさん~。
静かな道だね。
by ぽんこ (2012-12-18 18:57) 

hatsu

雪の降る音が、聞こえてきそうですね。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^
by hatsu (2012-12-20 06:47) 

nyan

おおおおおぉぉ、もう、こんなにも雪が。
東京も、超寒いので、
クリスマスは、ホワイトクリスマスになったりして。
 
by nyan (2012-12-20 15:19) 

RISUCO

こんにちは~
もう2月?と思ってしまうほどの雪ですね><。
ホワイトクリスマスとはいっても多すぎですよね(笑)
by RISUCO (2012-12-21 09:53) 

いいだや

スゴイ雪ですね。
私は防水のカメラを買ってしまいました。
by いいだや (2012-12-21 18:54) 

ぱぱくま

こんばんは!
今頃この道はさらに雪深くなってるのでしょうね。
この連休にお天気どうなるのかな〜
by ぱぱくま (2012-12-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。