SSブログ

優しい光・・・ [自然]

 

 

 

森の中で

森の中ある光に照らされている場所・・・

そこはどこか優しくかつ、神秘的に感じる・・・

 

 

 

 

 



 

写真は7月22日に野幌森林公園で撮ったものです。

森の中でこうして光が当たっている場所に出くわすと、

ついつい写真に収めたくなってしまいます(^_^;)

こういう光景を見るとホッとするんですよね。

 

 

 

 

 

コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

RYUSYO

あ~分かる分かる~!そこだけキラキラしてたりフワッとしてたりすると絶対撮りたくなる!
by RYUSYO (2012-07-23 00:22) 

がぁこ

森の中の木漏れ日はホントに綺麗~~♪
いろんな緑が地面や木の周りに・・・
命が息づいてる~って感じがするー♪
光が当たってるとこ見つけると宝箱見つけた気分になるよねー♪(^-^*)

by がぁこ (2012-07-23 00:35) 

secretariat

コメントありがとうございました。
いやぁ、デジイチ、”自由”の大変さを痛感しています^^;
木漏れ日とかって嬉しいですよね。本能ですかね?
by secretariat (2012-07-23 00:47) 

(。・_・。)2k

ここんとこ 光が強いから
余計に撮りたくなるよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-23 00:48) 

Baldhead1010

こういうときの写真は陰影がはっきりしたほうがいいですね。

なかなかすっきりした青空が見られません。
by Baldhead1010 (2012-07-23 04:50) 

baby_pink

森の妖精たちのお家がそこにあるような・・・
そんな神秘的な気持ちになれますね^^

深呼吸.。深呼吸♪
by baby_pink (2012-07-23 09:38) 

shiho

ほんとにねぇ~♪
ホッとする。
by shiho (2012-07-23 10:04) 

engrid

木漏れ日、癒しの空間ですもの。
森の中、マイナスイオンに包まれて、精神のリフレッシュ
しばらく佇んで、深呼吸ですね。
by engrid (2012-07-23 10:57) 

okko

気持ちよさそう~~~、の一言に尽きます。
by okko (2012-07-23 11:41) 

キャロロ

こういう場所って空気が澄んでいて本当に
気持ちよさそうに見えますよね。^^
by キャロロ (2012-07-23 21:38) 

Michikusa

フィトンチッド、満喫~♪
by Michikusa (2012-07-23 22:56) 

Far-East

涼しそうですね~。
by Far-East (2012-07-24 08:33) 

長森建設

お写真から、土のにおい、ヒンヤリとした空気を感じます^^
by 長森建設 (2012-07-24 13:46) 

シラネアオイ

今晩は!
木漏れ日とはよく言ったものですね!!
by シラネアオイ (2012-07-24 19:46) 

みち

初めまして。
素敵な写真ですね♪
by みち (2012-07-24 22:12) 

RISUCO

その気持ちわかります^^
すーっと目が行ってカメラにもおさめたくなりますよね!
by RISUCO (2012-07-25 12:09) 

U3

イギリスの湖水地方でも同じく神が舞い降りたかの様な陽だまりに出会いました。
by U3 (2012-07-26 21:30) 

Yuki

きらきらしてるけど暑苦しくないのは森の中だからかな。^^
こちらは連日の最高気温の更新でメラメラ~!って感じに暑苦しいです。。。(笑)

by Yuki (2012-07-28 00:03) 

One-for-you

北の光は優しさがあるんですね・・・こちら東京、連日猛暑です


by One-for-you (2012-07-28 16:45) 

mari

木漏れ日、癒されますね^^

by mari (2012-07-29 07:29) 

sacro bosco

この光、好き♪
by sacro bosco (2012-07-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風鈴の音色・・・まっすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。