SSブログ

優しい光に包まれて・・・ [自然]

 

 

 

森の中

秋の森の中で、何故かそこだけ優しい光に包まれていた・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、10月16日に撮ったものです。

この日は、紅葉の進み具合を見てみようかなと、

久々に野幌森林公園へ行ってみました。

色づいているものもありましたが、

全体的には、まだこれからって感じかな。

とは言っても、この写真のものよりももっと綺麗に色づいているのもあったのですが、

なぜが、ふとこの写真の場所が気になったんですよね。

何かそういうのってありますよね。

 

 

 

 

 

コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 19

RYUSYO

あるある!!行かなきゃ・・・ってふと浮かぶ時あるわ~(^^)
by RYUSYO (2011-10-17 00:30) 

じゅん

葉っぱがキラキラ、透過して綺麗~~(人´ω`*)
周りがまだ緑だから余計に綺麗に映えてるねー☆

何となくインスピレーションがピピピっ♪っとくるよーな
気になる場所ってあるねぇー♪
きっとあちこち撮ってもここのが一番よかったりしたんじゃないかなー(^-^*)

by じゅん (2011-10-17 00:51) 

Live

色付いてきましたね。
紅葉が満開とは云わないですが、盛りももうすぐなんでしょうね。
by Live (2011-10-17 00:54) 

engrid

そこだけが、輝いて惹きつけられる
そんな瞬間あります、
そして、忘れられない季節の一こまに
by engrid (2011-10-17 01:22) 

月夜

光のさし具合が綺麗ですね~
by 月夜 (2011-10-17 03:12) 

fullmoon

ありますあります!
なんか気になる場所ってありますよね(*'▽'*)
by fullmoon (2011-10-17 07:03) 

yoshinorhythm

いよいよ、そちらも紅葉ですかね。。。?^^v


by yoshinorhythm (2011-10-17 10:34) 

シラネアオイ

おはようございます。一段と紅葉が進んできました!!
by シラネアオイ (2011-10-17 10:50) 

kakasisannpo

秋ですねえ
by kakasisannpo (2011-10-17 11:32) 

ゆうみ

柔らかな日差し良いですね。
ほっこり温まりそうです。
by ゆうみ (2011-10-17 11:55) 

Far-East

昨日は暑かったですねー。
でもすっかり秋ですね。
by Far-East (2011-10-17 12:40) 

okko

淡い光の射しかたが、真紅の紅葉よりも秋を感じさせてくれる場合もあるってことですね。
by okko (2011-10-17 15:27) 

shiho

いい感じですね~。
紅葉狩り、行きたいなぁ~。
by shiho (2011-10-17 15:44) 

momoしゃん

そうそう、この写真!
たまりません!
by momoしゃん (2011-10-17 19:01) 

ばんばん

きれいだな~(*^_^*)
by ばんばん (2011-10-17 19:52) 

きしやん

こういうシーンって普段見てるはずなのに
見落とすんですよねえ。 いいですねこれ。

by きしやん (2011-10-17 22:02) 

gardenwalker

こんばんは
木漏れ日に浮かぶ色づいた木の葉
詩のようですね~♪
by gardenwalker (2011-10-17 23:07) 

タケノコ

まだ北海道でもこのくらいの色付きですか。
関東はまだずいぶんと暖かい日もありますが、秋は着実に訪れていますね。
by タケノコ (2011-10-17 23:25) 

MIKUKO.

そういうことは多々ございます(笑)
誰が何と言おうと、「ここっ!」ってね^^
日中の気温は結構暖かだけど、やっぱ夜はちょい寒いね。
今年の紅葉具合はどんな感じになるんでしょうね~。
綺麗な風景で目の保養をするには、寒さに耐えねば・・・。
・・・耐えられるのだろうか^^;
by MIKUKO. (2011-10-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。