SSブログ

影絵さがし・・・ [自然]

   

   

    

影

森の中で見つけた、

自然の影絵・・・

   

   

   

   

   


   

写真は、7月2日に野幌森林公園内の森で撮ったものです。

森の中を歩いていると、スポットライトのように光が当たっている場所があるのですが、

そこに、この写真のように木や葉の影が映る事があります。

そういうのをみつけていくのも、森の中を歩く時の楽しみのうちの一つかもしれません。

  

  

  

  

  


コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

がぁこ

葉っぱさんのシルエット綺麗~♪
こーゆースポットライトが当たってるとこって探しちゃうよねー
見てる途中でネバネバ丼が気になって(爆

by がぁこ (2011-07-07 00:32) 

(。・_・。)2k

ロマンチストだな

ちと俺最近 ロマンチストじゃなくなってる
反省、、、
by (。・_・。)2k (2011-07-07 00:39) 

Live

木漏れ日からのシルエットって、和みますね。
by Live (2011-07-07 02:27) 

とみっち

森の中で小人たちがみんなで遊んでるみたい♪
by とみっち (2011-07-07 02:31) 

oko

影って光のあたり方でそのままの形に見えたり
細長く間延びしたりして面白いですよね♪
by oko (2011-07-07 05:34) 

shiho

わぁ~!素敵だ~。
by shiho (2011-07-07 06:50) 

fullmoon

素敵なお写真ですね!いいなぁ…
by fullmoon (2011-07-07 06:53) 

アールグレイ

自然のスポットライト、素敵な影絵ですね^^
太陽の柔らかい光は、やさしい気持ちになりますね。
by アールグレイ (2011-07-07 07:18) 

天海 彩

こういうところに気がつくってすごいです^^
by 天海 彩 (2011-07-07 07:26) 

yoshinorhythm

素敵な一枚ですね。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-07-07 09:11) 

お茶屋

素敵ですね〜☆
by お茶屋 (2011-07-07 09:58) 

ゆうみ

影の中に吸い込まれていきそうです。
by ゆうみ (2011-07-07 10:58) 

cjlewis

イメージが広がりますね~
by cjlewis (2011-07-07 13:48) 

okko

木漏れ日の影、上手に捉まえましたね。
by okko (2011-07-07 14:18) 

いいだや

面白い物を見つけるとうきうきします。
by いいだや (2011-07-07 21:27) 

cathie

綺麗な写真!
by cathie (2011-07-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。