SSブログ

穏やかなひと時・・・ [街]

  

  

  

EOS Kiss Digital X4648.JPG

春の穏やかなひと時

ゆっくりのんびりと・・・

  

  

  

EOS Kiss Digital X4676.JPG

カモさんものんびりしてます・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、5月31日に道庁で撮ったものです。

この日は、暖かくて、のんびり穏やかな時でした。

カモさんものんびりしてる訳だ(^_^;)

 

そんな自分も最近自転車を購入しました。

今まで、買おう買おうと思っているうちに冬を迎えて、

買いそびれていたのですが、

交通費の節約もありますし、運動不足の解消にもなるので、

安いものですが、購入しました。

ちょうど暖かくなってきた陽気の中、自転車乗るのも気持ちいいものですね(^_^)

 

 

 

 

 


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 16

じゅん

新緑の中に鮮やかな赤い葉っぱがあって綺麗だね~♪
映り込みもすごくいい感じ♪(^-^*)

チャーリー大活躍ちゆうだよね♪
広~い道を走ってて気持ちよさそうだったー☆
近所のスーパーに出動する時くらいしか乗らなかったりするけど
ご近所探索に使おうかにゃ(ノ∀`)テヘ
by じゅん (2011-06-04 00:47) 

kasumi

カモさんがゆったりとしていいですね~。
道庁は今が一番素敵な時期です。

最近、自転車を購入したんですね♪
広いモエレ沼公園は、私にとっても必需品です。。
by kasumi (2011-06-04 05:13) 

ぜふ

紅葉してる・・(@@)
気持ち良さそうな池のほとりですね♪
by ぜふ (2011-06-04 05:34) 

(。・_・。)2k

行動範囲が広がるね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-04 07:43) 

hatsu

のんびーり幸せな気持ちになりますね^^
by hatsu (2011-06-04 07:46) 

oko

ほんと・・・穏やかな感じです。
深呼吸したくなりました♪
by oko (2011-06-04 08:58) 

tamaki

新緑の良い季節だよね~
穏やかな日が過ごせるのって いい(≧∇≦)b

by tamaki (2011-06-04 09:39) 

Far-East

カモ、かわいい~。
by Far-East (2011-06-04 10:18) 

ゆうみ

ゆっくりと時間が過ぎて 今までの疲れがでてませんか?
どうか お体ご自愛なさってね。
by ゆうみ (2011-06-04 11:50) 

shiho

カモさん!の~んびりしてますね♪
お昼寝中かな?
by shiho (2011-06-04 16:03) 

asahama

自転車は小回りがきいていいですよね^^
サイクリング、いい運動になりそうです。
by asahama (2011-06-04 17:44) 

ぱぱくま

こんばんは~。カモちゃんお昼寝中ですかね。
自転車・・ここ何年も乗ってないです。乗れるかな~(^-^;
行動半径が広がりますよね。風切って走ると気持ちいいでしょうね。
by ぱぱくま (2011-06-04 19:27) 

たかち

自転車はあると便利ですよね!
by たかち (2011-06-04 21:47) 

ゆきな

お久しぶりです♪
sasasaさんの写真ー☆
やっぱり、とっても癒されます。。。

いつもありがとうございます。
by ゆきな (2011-06-04 23:02) 

キャロロ

風を感じながらのサイクリングは
気持ちいいですよね。^^
by キャロロ (2011-06-04 23:50) 

zhizi

ご無沙汰してます。
爽やかな写真ですね。
最近は何かと忙しく、このような風景さえも見てません。
癒されますね~
カモさんの後ろ姿も可愛いです!
by zhizi (2011-06-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。