SSブログ

太陽が沈まぬうちに・・・ [自然]

  

  

  

太陽の光

太陽が沈まぬうちに、

この森を抜けよう・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、12月19日に野幌森林公園で撮ったものです・・・て、

12月に入って写真撮れたのは、この日だけだ(^_^;)

この前の土日も休みなしで、何だか色んな事が滞ってます。

年賀状もまだだし、年末年始の休みも貰えるかどうかも怪しいところです(-_-;)

そんな中でもそれなりに元気にやってます。

年内はあと1回記事アップって感じかな。

毎年恒例?の年内最後の記事は、総集編しますからね(^_^)

ちなみに過去の総集編は

2009年→http://bluesky-blue.blog.so-net.ne.jp/2009-12-31

2008年→http://bluesky-blue.blog.so-net.ne.jp/2008-12-30 

2007年→http://bluesky-blue.blog.so-net.ne.jp/2007-12-31 

となってます。

今年は、どうなる事でしょう・・・て既に写真は選んでますけどね(^_^;)

 

 

 

 

  


nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 24

ふゆん

年末年始なさそげなんー?!
むりやり休みもぎとって実家帰るんだー!!!
by ふゆん (2010-12-28 01:42) 

ふゆん

いちばーんヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-12-28 01:43) 

かっか

前記事からページを一枚めくったようなショットですね♪
わー、光が見えてきた~って。

年末年始お忙しそうですが、、
総集編たのしみにしています。。
by かっか (2010-12-28 06:10) 

hatsu

総集編楽しみ~^^
忙しいと思いますが、無理しないようにしてくださいね。
by hatsu (2010-12-28 06:13) 

riko

おはようございます。ご無沙汰ですね。
ここ、数週間、お疲れ様でした。まだまだ忙しいみたいですね。体調に気をつけてください。

総集編、過去もの拝見しました。
私、長い間ブログ離れてたーと実感。(笑)
sasasaさんの写真、好きだなー。
海や、空、ご実家の風景どれも良いなーと思った。
写真見ながら、当時の自分の過去も振り返ったよ(笑)

by riko (2010-12-28 08:04) 

まる

太陽が沈むと真っ暗でしょうね。
私もまだ年賀状に取りかかってません(^-^;
年末年始に休み無しじゃキツいですね(汗
by まる (2010-12-28 08:20) 

qoo2qoo

お仕事忙しいようですね・・・休みはゆっくりしてくださいね!
by qoo2qoo (2010-12-28 08:38) 

お茶屋

変わらずご多忙のことと思いますが・・・
ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-12-28 10:03) 

ねこじたん

忙しそうですね
元気ならいいけど…
この森で日がくれたら大変だね
by ねこじたん (2010-12-28 12:26) 

tama

休めなかったら実家にも帰れず
きっとご両親も寂しがりますねぇ。
私は明日から『オットの』実家に帰省です(ーー;)
しばらくネット留守にしますので
ご挨拶を・・・・。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by tama (2010-12-28 16:57) 

asayan

写真、夕方なんですね。
朝かと思いました。
どちらにしても寒そう・・・。

総集編、見ました。
綺麗ですね。
写真って、いいな・・・と改めて思いました。
楽しみにしていますね。
by asayan (2010-12-28 16:57) 

chibiroh

野幌いいですね~
私もバタバタしていてカメラをほとんど触っていません><
今年も1年どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください^^*
by chibiroh (2010-12-28 17:12) 

Tytto

夕暮れで、冷え込んでいそうな空気感。
年賀状は、年明けに書きましょう♪
by Tytto (2010-12-28 19:09) 

キャロロ

年末はみんな同じなのですね~。私もなかなかカメラを
触れずにいたので休みはゆっくり撮影を楽しみたいです。
それにしてもすごい雪ですね~。^^
by キャロロ (2010-12-29 00:22) 

momoしゃん

総集編って、一度やってみたいなと思うんですけど
総集するほどのものがなかったりするw
by momoしゃん (2010-12-29 05:58) 

ポンママ

おはようございます
森林公園近いのですか?
札幌にいたときはよく行きましたが
もうご無沙汰です
今夕暮れが早いから・・・暗くなった森は怖いから
時間を考えなくてはねー
クマはでないでしょうけど・・・・
by ポンママ (2010-12-29 07:41) 

彩

お久しぶりです。
今年ももう終わり・・・新しい年がやってきますね。
来年もよろしくお願いします!
by (2010-12-29 15:08) 

Far-East

お忙しそうですねー。お体大切に!!
by Far-East (2010-12-29 15:54) 

旅爺さん

いよいよ厳冬期になって来て山は厳しいですね。
今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2010-12-29 17:21) 

桔梗

こんにちは^^
いよいよ今年も押しせまってきました。
また、遊びに来させていただきますね^^
更新しないブログにありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします^^
by 桔梗 (2010-12-29 17:50) 

たかち

体調は大丈夫ですか?!
仕事は大変かもしれませんが、体調を崩したら元も子もないからなるべく無理はしないでくださいね!
by たかち (2010-12-29 19:12) 

二兎丸

今年もあと二日になっちゃったね。
一年が経つのが年々早くなっているのは気のせい??

sasasaさん、今年も一年沢山の元気をありがとう。
来年もよろしくね。佳い新年をお迎えしてね(>ω<)ノ♪
by 二兎丸 (2010-12-29 21:10) 

はる

年末年始お忙しそうですけど、休めますように><
今年一年どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/

by はる (2010-12-30 10:24) 

sak

雪の中に輝く太陽の光
すごく綺麗♪

by sak (2010-12-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静寂の森へ・・・365日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。