SSブログ

夕暮れの海・・・ [海]

  

  

  

夕焼けの海

暮れゆく空の色と海のコラボ・・・

もやがかかっているのもあって、

優しい色合いになった・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、11月21日(日)に小樽市の朝里の海岸でとったものです。

この写真を撮ったあたりは岩場ですが、海水浴場でもあります。

この時期ですから当然海水浴にきてる人はいませんでしたが、

海を見に来てる人は結構いましたよ(^_^)

この写真を撮ったのが午後3時すぎ。

この後に、前記事の写真を撮る事になるのです。

 

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 12

koume

この写真の時間と前記事の時間、たったそれだけの違いなんだーと。
九州に来てから、北海道の暮れ時・明け方の時間感覚がわからなくなってます^^;
確かに、夕暮れは早かったですね、思い出しましたw
by koume (2010-11-25 03:11) 

momoしゃん

なるほど!ここから、
あの風景につながるんですね!

by momoしゃん (2010-11-25 06:19) 

okko

グラデーションが素晴しいね!
by okko (2010-11-25 09:57) 

ゆうみ

きゃぁっ ロマンチック❤
by ゆうみ (2010-11-25 10:29) 

旅爺さん

海の左端に蜃気楼が・・・・
by 旅爺さん (2010-11-25 11:15) 

qoo2qoo

海の色の方がちょっと濃いブルーですね!!
by qoo2qoo (2010-11-25 17:37) 

asayan

綺麗やなぁ~。
海と空ってやっぱええですね。
夏でなくても海と空はええなぁ。
by asayan (2010-11-25 19:18) 

たかち

穏やかな空と海でですね~♪
冬の海ってきれ~~!!
by たかち (2010-11-25 20:07) 

(。・_・。)2k

空が広いな~
どっか行きたいな~

by (。・_・。)2k (2010-11-25 23:33) 

ぽんこ

冬の海っていいよね~。
でっかい海、見たい!
by ぽんこ (2010-11-26 13:18) 

ポリ

ふあああ~
きれいだなあ~
やさしい色だなあ~
by ポリ (2010-11-28 18:10) 

sak

この時間。海にいると幸せなきもちになりますよね♪
by sak (2010-12-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月光・・・夕焼け空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。