SSブログ

花と緑に囲まれて・・・ [自然]

  

  

  

名前はよくわからないけど綺麗に咲いていた花

花と緑は、

疲れた心を癒してくれる・・・

  

  

  

空ごしに撮ったのだけど、もっと青空だったらよかったんだけど

その見た目や香りから元気を分けてもらえる・・・

   

   

 

どこにピント合わせてるんだかよくわからなくなった(^_^;)

今日も元気をありがとう・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、8月21日(土)に苫小牧市にある「イコロの森」で撮ったものです。

苫小牧市といっても、苫小牧市と千歳市の堺のあたりにあって、新千歳空港の近くにあります。

この日は、michanさんと、okkoさんとプチオフ会という事でお会いしてきました。

michanとは、何度かお会いした事があるのですが、

okkoさんとは今回初めてお会いしました。

ブログから受ける印象の通り、とても素敵な方でしたよ。

天気のほうも何とか持ちこたえて、楽しい時間となりました。

やっぱりこういう時間っていいものですね(^_^)

イコロの森も今回初めて訪れたのですが、

緑も多くて、とても素敵な場所でしたよ。

 

 

 

 

 


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 10

riko

おはようございます。
素敵な場所があるんですね。
そして、ステキなオフ会でしたね。
こうやって、ブログで知り合った方とお会いできるのって楽しいですよね♪

by riko (2010-08-22 07:44) 

oko

やっぱりお花は力をくれますね〜♪
癒しもくれます・・・
ありがとう〜♪
by oko (2010-08-22 09:05) 

qoo2qoo

素敵なオフ会、良かったですね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2010-08-22 10:01) 

ポリ

わああああ 素敵だなあ~~~~
特に3枚目の しろい小花が たまらんですう~~
by ポリ (2010-08-22 10:26) 

かっか

久しぶりの花フォトですね^^
カスミソウみたいなピンクの花が可憐でいいです~
by かっか (2010-08-22 15:11) 

二兎丸

お天気にも恵まれて良かったですね♪
by 二兎丸 (2010-08-22 18:55) 

たかち

あー!自然を見たい!
和みたーーーい!
by たかち (2010-08-22 19:31) 

雅

あのお二人と会われたんですか。
michan、元気にしてました?
by (2010-08-22 19:50) 

しまみ

いろんな花々に囲まれて、素敵な時間を過ごされたのですね(^^)
オフ会って緊張しますよね(^^;
でも、既によく知っているせいか、打ち解けるのは早かったりもするんですよね♪
by しまみ (2010-08-22 20:49) 

sak

1枚目、オオハンゴンソウの紫バージョン?
ちがうかなぁ(^^;

by sak (2010-09-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わりゆく空・・・森へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。