SSブログ

雲のアート・・・ [空]

  

  

  

どんどん広がっていく雲

  天気の変わり目

空にはどんどん雲が広がっていく・・・

    

    

  

ほわほわとして空

でも、その広がり方も一定ではなく、

不規則に、時には隙間もあったり・・・

    

  

    

何だか綺麗な雲

そんな、空に繰り広げられる、

雲のアートを見ているのもたまにはいいかと思う・・・けど、

やっぱり青空のほうがいいとも思う・・・。

  

  

  

  

  


 

写真は、7月31日(土)に撮った空の写真です。

この日は、お昼すぎくらいまでは何とか天気もよかったのですが、

午後になると、雲も広がっていって、夜には雨が降ったりしたのですが、

そんな天気の変動も雲には如実に表れていますよね。

グレーの雲や、真っ暗い空は嫌ですけど、

こういう写真のような空だと、色んな形の雲があって、

見ているだけでも、楽しかったりします(^_^)

 

 

 

 

 


nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 20

RYUSYO

雲がある空は 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き 
いつまでも見ていられるな♪
by RYUSYO (2010-08-04 01:17) 

Tytto

空模様、いつみても新鮮ですよね☆
by Tytto (2010-08-04 03:55) 

すぅ〜ちん♪

自然が織り成す芸術ですね☆
空気も透き通ってる感じで気持ちイイです♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-08-04 06:57) 

riko

可愛い雲だね~。
2枚目の雲、好き♪
by riko (2010-08-04 08:02) 

sak

雲ひとつない青空も素敵だけど
青い空に描かれる白い雲のアート、素敵ですね♪

by sak (2010-08-04 08:13) 

oko

綺麗ですね〜
ずーっと見上げていたいですね♪空・・・
by oko (2010-08-04 08:54) 

がぁこ

ほんといろんな模様になってて雲って表情豊か~~☆
うろこ雲??
ナニ雲とか詳しい言い方はわからんのだけど(ノ∀`)
お外、朝からもっこりもこもこ雲がいっぱいだよ~ヽ(・∀・)ノ
by がぁこ (2010-08-04 09:38) 

ねこじたん

雲は見てて飽きないですね~

いろんな発見があります
チビの時 雲をみながら歩いてて用水路に落ちました(笑
by ねこじたん (2010-08-04 12:27) 

tsuka

今日はかなりグレーっぽいかも^^;
また週末は良くないみたいですね…
by tsuka (2010-08-04 12:59) 

ふゆん

お空も雲も見ててあきないよねー♪
ひつじ雲かにゃー
by ふゆん (2010-08-04 15:09) 

qoo2qoo

青空は好きだけど今、暑過ぎて曇って欲しいです( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2010-08-04 15:19) 

二兎丸

メタリックがかかったような不思議な色の空だねぇ。
by 二兎丸 (2010-08-04 17:13) 

てんちん

雲は見ていて飽きないですね。
今度撮ってみよう。
by てんちん (2010-08-04 19:05) 

SIBA

最近、よく窓から空を見るんです。
見ていると、雲も動かないし、何も変なないのに、
しばし、目を離した隙に、そこにあった雲が無い!
空の顔は、刻一刻と変化してるんですね~(^^ゞ
by SIBA (2010-08-04 21:18) 

なつつばき

空はいいですね。。
不思議な絵をつぎつぎにみせてくれますね。。
たまに稲光もあったりして・・・・
by なつつばき (2010-08-04 22:15) 

ゆう

わたしは青空にかかる雲がすき
ながれていく雲空がすき
by ゆう (2010-08-05 16:29) 

taue

雲を見ていると、
ゆったりとした気持ちになれますよね~
by taue (2010-08-05 21:29) 

はる

透き通ったかのような空がとてもキレイですね。(^^)
by はる (2010-08-06 15:03) 

彩

今、窓から見えてる雲もこんなかんじです。
見てて飽きませんよね。
by (2010-08-06 17:12) 

tamaki

お空って見てても飽きないよね~
私も部屋の窓から( ゚Д゚)ヴォケ~~っと
結構な時間見てる(笑)

今日はそちらも猛暑でしたね、、
夏バテしてないですか?
お気をつけてね~♪
by tamaki (2010-08-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兆し・・・ゆっくり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。